アップルストアで…

DM
もう既に3日も前の事となりますが、1月2日、
今年も私はApple Storeのラッキーバッグには参戦しませんでした。
仕事は休みだったのですが、1日の夜には雨も降っていましたし、
DMやStoreサイトの予告画像からしてもまたiPod中心になるだろう事は予想していました。

ヘッドフォンといえば、以前参戦した時のShureもありますし、
最近購入したばかりの(型落ちですが)ゼンハイザーも未使用のままです。
iPod touchも今のままで満足していますし、Nikeは要らないし…
スピーカーセットが入っていても、ウチの昔ながらのCozoで十分満足です。
という事で参戦しても"大当たり"以外には欲しいものはないな、との判断です。

投稿者 kota : 03:08 | Mac・iPod・iPad/iPhone他
                                      スポンサードリンク

いやー、ホントに行かなくて正解でした。
中当たりだったとしても、これもウチのiPadで満足してますから不要でした。

"大当たり"のMacなら欲しかったのですが。
そろそろいい加減にOS10.4から脱出しないと、時代に置いて行かれてます。
iPadを接続する時だけ外付けHDDに入れた10.5から起動するというのも面倒ですし。

サッカー画像を溜め込んで、しかも整理が全然出来ていない為に
最近、か弱いMac miniの動きが極めて遅い。
2世代縛りの為、せっかく買ったPhotoshopもインストールに不安な状況。
…ああ、新しいMac欲しいなあ。
でもiMacは良いと分かってはいても、イヤなんです。

実は昨年、久々に物欲を激しく揺さぶられるヤツと出会い、
大方2カ月迷い続けていました。
オンラインのアポストで、カートに入れては"ポチ寸止め"なんぞもしていたのですが。
1月2日。 ラッキーバッグは買わなくとも、何かありそうな気がしませんか?
予告画像のまん中にあるあのグレーのヤツ。
上はスタンドが付いています。下は…なんかノートっぽい?

年末、アポストから「買わないのかよ〜」メールが来ましたが、ちょっと待て。
1月になるまで様子見だろ。


果たして1月2日。 
「暗いうちから」という宣伝文句に反して、日が変わって間もなくサイトを見に行くと…
11年1月2日
あっ、私が迷い続けていたヤツが…!!

実店鋪ではラインナップが若干違っていましたが、
まさにオンラインストアにこそ私の狙いがありました。
と、いう訳で速攻ポチ。
配達予定は7〜9日頃とのこと。
うあ、どうしよ、買っちゃった!


……デスクトップからアイコンからバリバリ、サッカーなヤツにしてやろうか。


投稿者 kota : 2011年1月5日 03:09
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1900

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。