トータルVファーミングクリーム

クリーム
今更、半年遅れの話題ですが、私のところにもあの2023年ベスコス
エリクシールの諭吉クリームが届きました!

投稿者 kota : 16:52 | せっけん・コスメレビュー・サプリ・ハーブ他
                                      スポンサードリンク

クリーム他エリクシール
今まで手付かずで賞味期限も怪しい資生堂さんのコラーゲン摂取しつつ、
ドイツのお気に入りコスメブランドのレチノールセラム使いつつ、
以前、資生堂さんからいただいていたエリクシールのセラムと純粋レチノールも使っていて
さらに今回のトータルVファーミングクリームが加わったことで、
何がどう効いているんだかわかりませんが、お肌絶好調!
シワが明らかに薄くなってる!
一生にいちどの贅沢期間だなー
#近年の株主優待に全く興味のなかった親子
エリクシールは大昔、山寺宏一さんのナレーションのCMに惹かれて
ターゲット年齢ではないのに買ってみたこともありましたったけ。
今やドずっぽりターゲットです……
若い頃はデパコスオンリーでしたが、ドラコスで諭吉は緊張します。 

投稿者 kota : 2024年5月20日 16:52
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1987


【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。