ゲンターの靴

ゲンターの靴

超絶おひさしぶりでございます。
かつてやっていたサイトのドメインが切れ、サーバが無くなって
サイトがいくつも無くなってしまった痛手から立ち直れずに数年…(10年?)

ついでにパソコンも壊れてお宝adobeツール全部使えなくなって
何もかもが嫌になっていましたが、怠けてたリア充期間ももう過去の事、
またネットに戻らなきゃーなーとふと思い立っての更新です。
他サイトも更新していく予定ですが、どーやってもSSLが使えない!(笑)
ババァに辛いタイムラグですね……


さて、久々のエントリですから、
永遠のテーマ、靴の話題から始めさせていただきます。

投稿者 kota : 19:14 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク


足底筋膜炎は小手先のアレコレでは楽にならないと気づいて以降、
フルオーダーのインソール+インソールが使える靴という組み合わせでやっております。
で、そうなると、お高いドイツ・オーストリア靴がメインとなるわけですが、
そこはもちろんカワイイ、カッコいい、お手頃価格の逃げ道もありつつ、まあ、今日はドイツ靴。

インソール(アインラーゲン)を使うとなるとフィンコンフォートがまず来るんですが
今日はインソールありなし、意外とどっちも行けちゃうゲンターの話題です。

ドイツのコンフォートシューズ界では2番手ぐらいに語られることが多いGenter、
でも会社の規模としてはフィンコンフォートなどよりはずっと上かと思います。
販売している店も多め。買い易いかも。

上の写真の靴はいずれもこの3年ほどで購入したゲンターのシューズ。
いずれもセールで!
左は最新、コンフォートシューズ専門店でビシッとシューレースも合わせてもらったもの。
靴べらなしで履こうとして、めっちゃガッカリされましたー すんませんーー!
中央ウィンターブーツは昨シーズン購入、中までムートン!
右のサンダルはこの中で唯一の「センシティブ」。
糖尿や外反母趾など足に重篤な問題がある人向けですね。


ゲンターの靴・裏
ゲンターも歩行時のローリングを重視していますので、裏には足の地面につく順が書かれています。

ゲンターの靴・サイド
この手のドイツ靴によくあるオールソール修理可能。

インソール
インソールは自前のものと交換可能。
ですが、自分、ガンターは割と元々のインソールで歩けるんですよね〜

センシティブ
内側に縫い目が極力出ないように作られたセンシティブシリーズ、
インソールもふかふか。
FALKEのセンシティプシリーズのソックスと合わせれば最強かも!?



ガンター Ganter レディース 靴 サンダル ウィズG バックバンド
幅2E〜4E ベルクロ マジックベルトドイツ最高級コンフォートシューズ





ガンター(Ganter) レディース 靴 レースアップシューズ 定番205410 ウィズF色 ブラック・ダークブラウン・オーシャン外反母趾・扁平足・開帳足などの足のトラブルの方にもオススメしたいレースアップシューズドイツ最高級コンフォートシューズ


投稿者 kota : 2024年4月13日 19:17
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1983


【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。