自然派コスメ、ラヴェーラとライゼンタールのショッピングバッグ

ラヴェーラのクリーム
またしてもドイツに行っておりました。
そして最近、買物の量がハンパない!

もちろん高級ブランド品、等はまずほとんど無く、大半が日用品と食品なんですが、
何と言いますか、分量と重さが限界に挑戦!といったレベルです。
チョコレートとか、液体って、1キロ買えば荷物がテキメンに1キロ重くなる、
5キロ買えば5キロ重くなる…コーヒー豆もだな。ケーキもだ。…ああ、重い。

そんな確実に重さを増すアイテムの中に、バスアイテムと化粧品が入ります。

今回はヴェレダあたりより、気が付けばラヴェーラが多く荷物に紛れていました。
ドイツの自然派コスメの代表格の一つであるラヴェーラ、
しっかりとした各種オーガニック認定団体よりのお墨付きを得ている信頼のブランドです。
同じオーガニック系コスメでも、ヴェレダより手の届き易いお値段ですしね。

上の写真ではミアージュ ホワイトティ ナイトクリーム(30ml)と
ベーシックシリーズのモイスチャークリーム(大容量の150mlのもの)が写っていますが、
今回はこの他にベーシックシリーズのリップクリームとボディローションがあります。
ラヴェーラのコスメアイテム
 …あ、ローション写ってない…


投稿者 kota : 23:07 | せっけん・コスメレビュー・サプリ・ハーブ他
                                      スポンサードリンク

ま、ミアージュのクリームは置いといて、ベーシックシリーズの3点セット、
日本価格で言えばローションは私の持って帰って来た200mlで2100円、
クリームは150mlで換算6300円(50mlで2100円なので)、リップクリームは683円、
しめて換算9083円分のアイテムが実は11.95ユーロ (日本円で約1600円)でした。
値段札

こんなお得なキット(?)アイテムでした。
キットのラベル



実はこれ、ベーシックのアイテム達はラヴェーラ目当てで買ったんではないんです…

えー、後先考えずに買物しまくりまして、スカスカで持って行ったバッグはパンパン、
荷物が増える事を想定して持って行った軽量ボストンバッグ(23リットル)もパンパン、
慌てて追加の大きめバッグを探していて、けれど無駄になるようなモノに大金も出せず、
たまたま立ち寄ったデパートのオーガニック化粧品売り場で、棚の最下段に放り込まれていた
この3点セットを発見、11.95ユーロでこんなバッグが買えるんなら良いかもしんない、
このバッグならシンプルだから後々使えそうだし、色も好み、
ラヴェーラのベーシックアイテムなら、使ってもお土産にあげても良さそうだし
これに決定! と購入したというのがいきさつでした。

単にラヴェーラのセットと考えても11.95ユーロならお得ですしね。


で、このパッケージを見ると「市価24.90ユーロ(購入時のレートで約3300円)の
バックが付いたお得なセット」と書かれていて、
本当に24.90ユーロの価値があるとは思わないけれど、お得はお得だ、と購入し、
ホテルに帰って来てから荷物を詰めようとこのバッグを取り出して愕然!!

えっ、これ、えっ、ライゼンタールじゃんっっっ!!

何故、パッケージ写真のバッグの赤タブに気付かなかったのか(疲れていたせいかも)。
いや、これなら本気で24.90ユーロは有り得ますわ。
ググってみた所、本家ライゼンタールのサイトドイツ版アマゾンにありました。

実用的でシンプルで、おしゃれなデザインが人気のショッピングバッグが看板のメーカー、
ドイツ、ライゼンタールのショッパーの中でも大きい方かもしれません。
44cm×45.5cm×20cmのサイズで20リットルの容量があります。耐荷重量は10kg。
シティリュック

バッグの重さは550gもあるんですが、リュックになります。
シティリュック

中にはファスナー付きの大きなポケットとケータイポケットがあって、
裏面がコーティングされていて、雨にも強く、使い勝手もかなり良いんです。
チャリティーアイテムなんですね。徒歩やバイク乗りに最適との事。


こうなるとラヴェーラがメインなんだか、ライゼンタールがメインだか分かりません。
しかし、かなり強力なコラボですね〜



ライゼンタールはe1が欲しいんですが(バロックが良いです〜)、
限定のババリアシリーズも物欲が燃え上がります。
なんせ、もともとバイエルン好きですからね〜



楽天でライゼンタールのショッパーいろいろを見ると、
きっと欲しくなります。ホントに!


ラヴェーラというブランドについては公式や各ショップのサイトを観て頂くと
どういうメーカーなのか、と言うのがお分かり頂けるかと思います。



ラヴェーラも、楽天に結構、揃っています。 >>見てみる?  あっ、特価がある。

投稿者 kota : 2013年6月12日 23:07
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1964

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。