ブラッドオレンジ&パチュリ・ソープ

パーフェクトポーションの石鹸
連続してせっけんの話になってしまい、恐縮です。
今日、ひさびさにパーフェクトポーションのソープをゲットしました。
前回は迷った揚句、バリスパ・ソープにしたので、
今回はブラッドオレンジ&パチュリソープをチョイス。
ちょっとお値段が痛いのですが、相変わらず、良い香りで癒されます。

今回のソープは、前回のものよりはちょっとおいしそう度が高くなってます(笑)。
こちらのメーカーのせっけんはどれもケーキのようで、美味しそうなルックスですが
自分の好みの香りを選ぶと、どうも見た目が地味なものばかりになるようです。

投稿者 kota : 21:16 | せっけん・コスメレビュー・サプリ・ハーブ他
                                      スポンサードリンク

このパーフェクトポーション PERFECT POTIONというプランドは、前回も書いたように
オーストラリア発のアロマセラピー&ナチュラルコスメのブランドです。
その製品はオーガニック認定を受けたハーブなど、ナチュラルな材料だけで作られていて
オーストラリアでは、製薬メーカーとしての認可を受けています。

とにかく、どの製品も香りが本当にいいのです!
ふわぁ〜っとした、自然の香りです。
元々私はジュニパーやローズマリー、ラベンダー、クラリセージといった
ちょっとスパイシーな香りや辛口の青っぽい香りが好きなのですが、
どうも最近はこのパチュリが好きなようです。

前回購入のバリスパ・ソープにもパチュリが入っていましたが、
今回はオレンジにパチュリ、メイチャン油をブレンドしたせっけんです。
エキゾチックでスパイシーな、どこか情熱的な香りなのに、
フレッシュさと清々しさを感じる香りでもあります。
私がこのブランドのアイテムを好きなのは、甘い香りより、
こういう香りが多いと感じるせいかもしれません。

部屋に置いておくだけで、気持ちが落ち着きます。
お風呂で使う日までは、こうやって香りを楽しむという手もありますよね。

そして今回のブラッドオレンジ&パチュリソープは、
クレイやターメリックの働きで美白効果もあるのだとか。
こちらのブランドのソープの中でも一番人気だとか。
もっとお手ごろ価格だったら、あれこれいろいろと一気買いするのですが、
さすがにこのレベルのクオリティーだと、そうも行かないようです…


パーフェクトポーション 通販で買える製品の新入荷をチェックする? 》


【このブログ内の関連エントリ】
パーフェクトポーションのソープ
パーフェクトポーションのシャンプー&コンディショナー

 ※ショップリンクは楽天内ショップです


投稿者 kota : 2009年3月19日 21:16
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1396

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。