エーグルの福袋も買っていたり

バッグ類
NIKONのカメラの福袋だけでなく、やっぱりエーグル(AIGLE)の福袋も買っていたり…(笑)
とはいえ、今回のものはエーグル公式サイトや店舗で2013年のお正月用に用意されていたものではなく、
8月にアウトレットで販売されていた福袋をお譲り頂いたものです。

というのも、今年も張り切って参戦しようと思ったのですが、
ネット予約で購入された方のネタバレ記事をたまたまよんでしまい、不要と判断したからです。
いえ、中身が悪い!とかではなく、昨年と同じ系統のアイテムだったからです。
合わせ易い色目の、ミドルレイヤーになるような中綿ジャケットと
ロングスリーブのカットソー、パーカ、小振りなバッグというセットという組み合わせです。

厚手のフリースなら欲しいのですが、中綿ジャケットは今年は山ほどあるし(訳あって)
ベーシックなパーカも2枚あってもなぁ、というぐらいに同じテイスト、
それに元々エーグルの軽量バッグはいくつも持っている方なので
ここで更に同じような素材・サイズのものを追加するのももったいないし…と言う訳です。

投稿者 kota : 00:22 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

そんな訳で、福袋は欲しいし中身は不満だし…となってしまったので
他の方が「不要」と判断された夏〜秋物?の福袋をゲットとなりました。

とはいえ、上の写真のように小物類も結局は付いて来てしまいました…
しかも最近何故か、身の回りに、そんなに好きな色でもないのに
パープルのアイテムが多く集まってしまった所にさらにパープルが2つ追加されてしまったという…

などと困ったところもありますが、中身はもちろん大満足。

全体
こんな感じのセットでした。
あ、あとこれにセルヒートのカットソーがありましたが、既に着用中です。
正直、このセルヒートのカットソーとMTDの防水ジャケットだけで満足です〜

そう、この黒いモノはMTDのアウターなんですね。
レインジャケット
ゴアテックスほどがっちりしていないので、小旅行等にも持って行き易いかと思います。
それにしても不思議なマテリアルです。
なんかビニールジャンパーみたいなのにナイロンみたいな?
ファスナー部分もぺったんこになっていて、水が侵入しないように処理されています。
ベンチレーター用の通気口らしきものが小さいので、ちょっと蒸れそうかも知れません。

てな訳で、大満足の結果となりました。

さて、そんなエーグルの福袋ですが、今年のお正月分が再販されるようです。
楽天市場でも10時からスタートするようです。
★楽天でエーグルの福袋を見るのは こちら★


投稿者 kota : 2013年1月13日 00:22
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1958

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。