パーフェクトポーションのシャンプー&コンディショナー

パーフェクトポーション ローズマリーシャンプー&コンディショナー

クナイプでハーブ&アロマ系ケアアイテムに目覚め、
自然派モノにも心動かされ、
カルペパー・ハウス、マギー・ティスランド、ボディ・ショップ、
ロクシタン…と使って来ましたが、今はこれにハマりかけています。
パーフェクトポーション。

オーストラリアから上陸したばかりのナチュラル・スキンケアのブランドです。

投稿者 kota : 23:02 | せっけん・コスメレビュー・サプリ・ハーブ他
                                      スポンサードリンク

パーフェクトポーションという名はまだまだ知らない、という方も多いと思いますが
ナチュラルコスメ、オーガニック認定と、地に足を付けた製品づくりをしているメーカーです。

なんとなく、イメージ的にはカルペパー寄りなロクシタン…といいますか、
キールといいますか、かなりハーブショップの印象がするパッケージと製品です。


ちょうど使っていた物がなくなりかけていたので、
買わなきゃな〜と思っていたシャンプーとコンディショナー、
せっけんを買うついでにパーフェクトポーションのものを買ってみました。
ちょっと高いかな、とも思ったのですが、500mlサイズなら
ロクシタンのファイブハーブスと変わらない、と
いきなりビッグサイズを購入しました!

とにかく、その香りだけで髪や地肌に良さそうなんですよ。
人造的な香料の香りではなく、
本物のエッセンシャルオイルの様な強い香りがして、
それだけで「これはいける!」と確信しました。そんな訳でのビッグサイズです。

ほのかな香りが自然で、強い香りは合成香料…とは限りません。
ラベンダーやローズマリー、バーべナなどは
かなり強い、はっきりとした香りがあります。
そんな精油のような香りがしっかりとするシャンプー&コンディショナーです。

こんなナチュラルテイスト溢れるパッケージに身を包みながらも
自然派コスメにありがちな感じに、髪がきしんだりはしませんし、泡立ちもあります。
トリートメントはホホバオイルが入っていて、しっとりと上がります。

私が選んだのはシャンプー、コンディショナーともにローズマリー。
ノーマルヘア用ですが、特にローズマリーは黒髪向けのヘアケア原料と言われています。
昔から髪と地肌に良いとされて来たローズマリー、
そのローズマリーの成分がたっぷり入った(としか思えない香りの)
シャンプー&コンディショナーは、効果てきめん間違いなしでしょう。


パーフェクトポーション ローズマリーシャンプー 250mL
パーフェクトポーション ローズマリーシャンプー 250mL



パーフェクトポーションのヘアケア製品 を販売しているショップはこちら! 》

パーフェクトポーション製品 の新入荷をチェックする? 》


【このブログ内の関連エントリ】
ブラッドオレンジ&パチュリ・ソープ
パーフェクトポーションのソープ

投稿者 kota : 2008年12月4日 23:02
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1210

最近の超お気に入り パーフェクトポーション

前から書いてるように最近もっぱらオーガニック・ナチュラル という言葉に弱いあたくし。ヽ(;´Д`)ノ 。そんな中でも、 Perfect Potion というブランドをただいま溺愛しておりまするオーストラリアのブランド...

ワーホリ パースへGO! : 2008年12月4日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。