アップルストアのLucky? Bag

結構、この内容を求めて来られる方が多いようなので今年の福袋についてまとめてみました。
…と言っても私が買った訳じゃありません!(笑)
昨年が昨年だったので、今年も参戦するかどうか迷った結果、見送りに。
友人の1人は昨年、直前で売り切れ、今年は参戦…ああ…

投稿者 kota : 21:20 | Mac・iPod・iPad/iPhone他
                                      スポンサードリンク

結局、今年は昨年以上に鬱袋だったようで、
オークションを見る限り、特にオンラインのApple Storeのものは
「売れ残りiPod周辺グッズの詰め合わせ」としか言えませんね。 皆様、お疲れ様でした。
オンライン、リアル店鋪とも、もはや都市伝説のような、
Mac本体の引き換え券が入っているという"当たり"を除くと
全ての袋が同じ内容で、袋ごとの内容による当たり外れはなくなっています。

オンラインストアVer.
・ドック対応スピーカー JBL radial micro - \22,800
・ヘッドフォン JBL Reference 410 - \9,980
・インイヤー・ヘッドフォン Bose in-ear headphones - \14,700
・Apple Universal Dock - \5,800
・iPod ソックス - \3,400
・伝票が挟み込まれたAppleファイル
・2008年福袋限定 Tシャツ
以上が
黒地にお正月柄プリントのトートバッグ に入って

リアルストアVer.
・ミニスピーカー BOSE Companion 2 - ¥14,700
・LaCie little disk 120GB - \17,980
・Wireless Mighty Mouse - ¥8,800
・MacOS X 10.5.1 - \14,800
・iLife08 - \9,800
・iWork08 - \9,800
・2008年福袋限定 Tシャツ
・アップルストア商品10%OFF券
以上が
黒地にお正月柄プリントのトートバッグ に入って


いずれも35,000円ですが、商品の合計金額はオンラインストア版は56,680円、
リアルストア版は75,880円(いずれもTシャツ・バッグ他除く)と
リアルストア版の方が高価な内容な上に、例年通り10%OFF券も入っていてお得です。

また、リアルストアVer.はここ数年来のiPod関連福袋とは違って
久々にMacユーザー向けの内容なのはLeopardのおかげでしょうか、
でもこれなら買っても良かったかも…って、Leopardは持っているから実質6万円か。
LaCieの2.5インチHDDはFWブートもできるし(多分…)Leopard用にあっても良いし。
Wireless Mighty Mouseは一瞬、買おうと思っていた時期がありました。


ProCareとか、使い道のないトレーニングのチケットとかは無くなったんですね。
個人的には以前あったような.MacとかProCareとか、
もっとMacユーザー限定!な内容も実店鋪版ならあってもいいと思っています。
それにしてもネットオークション見てますと、
オンライン版は原価割れでも入札ないですね… アタリマエか……


関連エントリ
MM-blog アップルストアの福袋、さて今年は?
MM-blog 新年早々疲れました〜
2007年、2006年、2005年、2004年の中味はこちらで書いています。

投稿者 kota : 2008年1月11日 21:21
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。