新年早々疲れました〜

今日はやっぱり落ち着かなくて、結局睡眠1時間半で
早朝からラッキーバッグ買いにアップルストアに出かけました(笑)。
7月の際は始発前から歩いて行って迄並んだのに買えずにいたので、
今度こそは! と思ってまたまた心斎橋で並びました。
今回は徹夜で並ぶには辛いシーズンですし、中味がほぼ予想がつく事、
そして福袋の価格が高い事もあって、きっと十分買えるだろうと期待しての参戦です。
結果としては私の15人ぐらい後で売り切れました。
そして中味は、「いらねーよ」と皆に言われ続けながら、
実は私が欲しかった「.Mac」やアップル純正ソフトがなかったのが残念ながら、
まあまあ普通にという程度のものが入っていました。
全く不要なアイテムを除いたら、ちょうど値段相応という感じですか。

しかし、ちょっとバッグをのぞいた時、チラっとiPodの
「20GB」という文字が見えたので、なんとなく鬱入りましたが、
その後、もう一度こそっとバッグをのぞいた時に、
その箱にサインのような物が見えたので「はっ、iPod U2 Special Edition!?」と気付きました。
ただの20GBだったら小吉だったと思います(笑)。
……って言いますか、一瞬なんだか嬉しくなったものの、
良く考えるとさすがにコレは要らないかも…
現在所持しているのは4GBのiPod miniと20GBのiPod…
容量増えてないじゃん…

フォトアルバム

投稿者 kota : 22:33 | Mac・iPod・iPad/iPhone他
                                      スポンサードリンク
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。