Zero3の修理・1

Zero3が壊れた…と、言いますか、外れかかっていたキーボードが
「もうヤバイ」という所まで来てしまったので 
諦めて修理に出す事にしたのですが だいがえ…

投稿者 kota : 22:43 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

なんだ、なんだ、ダイイングメッセージか!?
…という感じでスミマセン。
上記は私が代替機で15分余り格闘して書き上げた全文です。

そもそも携帯で文字を打つ事をずっと避けて来た為
(初代iBook以来ノーパソと共に移動していたので…)、これが苦手で苦手で
そんな事もあってZero3が出た時、これだ!!と飛びついた訳です。
…いえ、実際は価格等もあって悩みに悩んで、
それでもやっぱりキーボードが魅力で機種変したのです。

中心店のウィルコムプラザに行けばZero3タイプの代替機もあると言われたのですが
今さら「じゃあそっちに行きます」とは言えない雰囲気だったので
自宅から一番近いウィルコムカウンターで修理に出して来ました。
こんな連休中に修理に出せば、より長くZero3のない生活を強いられると分かっているのに
もう限界です! これ以上は無理させられない! という状態です。
キーボードと液晶面を繋いでいるスライド部のネジが片方はずれてガクガク、
片手で液晶面を固定している為、もう片方の手でしか文字を打てなくなって数カ月、
昨日、仕事の関係で担当さんにメールを打とうと思ったら
もう片方のネジ迄が時間の問題状態になっていることに気付きました。

上の写真がガクガク最終的な状態です。
これでちゃんと文字が打てたりブラウジングできてるんだからスゴイもんです。


W-ZERO3関連エントリ
iPhoneとAdvanced/W-ZERO3[es]
W-ZERO3で無線LAN再び!・その1
W-ZERO3 in ボブルビー アニアラ
W-ZERO3で写真を撮ってみました(W-ZERO3関連)
AirMacで無線LAN成功…いまさらですが(W-ZERO3関連)
W-ZERO3

投稿者 kota : 2007年9月16日 22:44
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。