トーマス・ミュラーからサイン貰った!バドシュトゥバーからサイン貰った!シャキリから……

マルチダウンケット
ところで、上の写真ですが、ベルメゾンさんでここ3年ばかり定番で展開されているダウンケットです。
ミニサイズで使い勝手が良く、膝掛けや羽織りものにも使える上、プチプラ、
カラフルで可愛いので、それまで使っていた布団っぽいものから替えて、
リピにリピを重ね、なんだかんだで6つ7つ持っています。

自宅や会社で使うだけでなく、コンパクトになるので旅行時には
付属のポーチに入れて1つないし2つ、必ずのように持って行っています。

そんな中、昨シーズンはこの裏面グレンチェック柄、表面レッドというカラバリが販売されました。
待ってました、と購入して、我らがバイエルンの試合観戦時には愛用しています。
なんせドイツ、寒いですから、キックオフ時に氷点下と言う事も珍しくありません。

以前はオレンジのものを持って行っていたのですが、やっぱり赤の方が燃えます!
チームカラーですしね、周りも赤色が多いので浮きません。

投稿者 kota : 09:03 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

と、前フリはこのあたりにして、えー、何回かFCバイエルン・バイエルンの練習は見に行っていたのですが
こんなに美味しいことがあるとは今まで思ってもみませんでした。

チームグッズとしてサイン帳があったりして、プレーヤーからサインをもらおう!
みたいなムードがあっても、あんなもんベンチ近くの特等席で試合を見たちびっ子や
キャンプ地について行ったファンの、運の良い、ごく一部の人だけの特典かと思ってました。



近くの人がなんか、ダメ元なのか「あっちにミュラー居るじゃん、バドシュトゥーバー居るじゃん」
「呼んで来てよーー」「来てよーー」とか言っていたのは知っていましたが、
実際にミュラーやゴメスがやって来た時は軽くパニックになってしまいまして、
そっちに突撃したものの、何が起こっているのか全く不明になって"あわあわ、あわわわ…"として居りました。


サイン、サイン、あっ、ペンなんて持ってない!
今回は淡い期待も持たないようにとユニフォームも持って来ていない(笑)ので
いざ、チャンスがやって来ても何もサインをしてもらえそうなブツがない。

ふと見ると、広い面積を持った赤いアイテムがカバンに放り込んであるのが目に留りました。
……てなわけで、自分の防寒に持っていたコイツにサインをお願いしてしまいました。
(ペンはなんとさすが、バイエルン側が用意していて、選手に渡してました)


訳の分からん、赤いフワフワしたアイテムにサインしてくれたミュラー、ありがとう!
試合中の激しい気質とは違って、練習に行く度に何回も目にしたミュラーはいつも気さくな兄ちゃんでした。
車を出す際にファンにウィンクしたり。

この間のワールドカップの得点王のサイン貰ったぁああああーーー!



それだけでは終らない!
ゴメスやノイアー、そして一番欲しかったピサロのサインをもらい損ねてがっくりしている私のところに
バドシュトゥーバー来たーーーーーー!

ファン達と言葉を交わしながらサインしたり、ファンと写真を撮ったり、
小さい子を抱き上げてピッチのフェンスに乗せて写真を撮ったり、なんか、普通に良いヤツでした。

そんな感じでなんとなく、恥ずかしながらこのダウンケットにサインをしてもらうようになりました。。


マルチダウンケット2
小さく畳んで、丸めて、ひっくり返して収納できる、というアイテムなのでシワシワ…



そして現在、集まっているのはこれだけ。
マルチダウンケット3
6人ですか。

えっ、どれが誰やら?

では注釈付きで。

マルチダウンケット4

失礼なことに、来年居なそーだからシュタルケは要らない、とか
(ピサロは居なくても良いんです。今までのピサロがあって欲しい訳で。
ラフィーニャも居なそうですが、この人も性格的にいい人と思っているからOK)
ハインケスは今回は要らない、とか選り好みしてサインを貰うような真似もしました…
申し分けないなぁ。やっぱり貰っておけば良かったなぁ。


あわててサイン帳を買いましたが、今シーズン用のサインブックなんて
いつサインを貰えば良いんでしょうか…



ダウンブランケット(MC)

投稿者 kota : 2012年12月23日 09:03
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1950

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。