W杯・アルゼンチン対韓国〜ミーチョ、ドンマイ!

試合結果 ミーチョとマラドーナ

「グティエレスばかり映ってデミチェリスが映らないぞ。
いつものように(?)何かやらかしてくれてもいいから、ガシガシ映ったりしないかな」
等ともう2度と思いません! 
おかげで「ミーチョ」が世界中の笑い者になってしまいました。

決してドンマイ、等と言える状態ではなく、
アルゼンチンの唯一の失点はぼーっとしていたデミチェリスが後ろからボールを奪われ、
しかも咄嗟の事に?ぼさっと突っ立っていた事が原因でした。
その他、更にピンチの際にも振り返ってボールの良く絵を見守っていた事が何度かありました。

とはいえ、最初のオウンゴールはあんな所にしゃしゃり出ていた
ミーチョのおかげともいえなくもないんですが……

投稿者 kota : 11:08 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

本日の結果は
アルゼンチン 4−1 韓国
ギリシャ 2−1 ナイジェリア
フランス 0−2 メキシコ


ファンが言うのもなんですが、デミチェリスがマラドンのアンタッチャブルな戦士なのが不思議です。
今回も最終メンバーを絞り込む前に既に、確定メンバーとして挙げられていましたし
きっとマラドンは自分を本当に尊敬して信頼している人間に敏感なのかもしれません。
上の写真右は終了後、マラドーナと抱き合うデミチェリス。…よかったな、ミーチョ。

【本日のスタメン・交替・得点】
アルゼンチン:
22 Romero - 
17 Gutierrez、2 Demichelis、13 Samuel (23. 4 Burdisso)、6 Heinze - 
14 Mascherano - 20 Maxi Rodriguez、7 di Maria - 
10 Messi - 9 Higuain (82. 5 Bolatti)、11 Tevez (75. 16 Aguero)

韓国:
18 チョン・ソンリョン - 
2 オ・ボムソク, 4 チョ・ヨンヒュン, 14 イ・ジョンス, 12 イ・ヨンピョ - 
8 キム・ジョンウ, 16 キ・ソンヨン (46. 5 キム・ナミル) - 17 イ・チョンヨン, 7 パク・チソン, 19 ヨム・ギフン - 
10 パク・チュヨン (81. 20 イ・ドング)

ゴールは
16分 パク・チュヨン(アルゼンチン / OG)
33分 イグアイン(アルゼンチン)
45分+1 イ・チョンヨン(韓国)
76分 イグアイン(アルゼンチン)
80分 イグアイン(アルゼンチン)


そしてリベリーのフランスは古豪メキシコと対戦、
リベリーもマルーダも90分フル出場しましたが、我慢比べはメキシコが押し勝ち
フランスはグループステージ敗退が濃厚になって来ました。

それにしてもイタリアのTVでもアルゼンチンのTVですら
デミチェリス、はっはっはっ!と言われてしまっていました。…デミチェリス(笑)…か………

投稿者 kota : 2010年6月18日 11:09
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1862

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。