デミチェリス、何しに来た!?〜ドルトムント対バイエルン

対戦結果

まずは言ってやります。
多くのサイトでボロカスに言われまくるであろうデミチェリスですが、
さすがに私もこれは一言は言いたいです。
そんなにファン・ハールが、バイエルンが憎いか!?と嫌味の一つも言ってやりたくもなります。

サイト更新が遅れたのはふて寝していたから…というのではなく、
単にパソが重かったため、画像保存法を止む無く変えたところ、
一層操作が重くなってしまっただけの事ですが、今日一日、
胃が痛いといいますか、フクザツなイライラした気分だったのは確かです。

ゴメス、ごめんよ。
せっかくのフル出場、台無しにするつもりはなかったはずだから。

もう、本当に、やることなすことこんなにダメダメな日もないだろうという
ミーチョの災難…いや、バイエルンにとってはミーチョの登場こそが災難だった訳で。


本日の結果は
ボルシア・ドルトムント 2−0 バイエルン
シュトゥットガルト 1−2 フランクフルト
レバークーゼン 2−2 ブレーメン

投稿者 kota : 22:59 | -
                                      スポンサードリンク

【本日のスタメン・交替・得点】

ドルトムント:
1 Weidenfeller - 26 Piszczek, 4 Subotic, 15 Hummels, 29 Schmelzer -
22 Sven Bender, 8 Sahin (87. da Silva) - 16 Blaszczykowski, 23 Kagawa (76. Lewandowski), 19 Großkreutz -
Barrios (85. Feulner)

バイエルン:
1 Butt - 21 Lahm, 5 van Buyten (46. Demichelis), 28 Badstuber, 4 Braafheid (61. Olic) -
17 van Bommel, 31 Schweinsteiger - 39 Toni Kroos, 25 Müller, 23 Pranjic - 33 Gomez

ゴールは
52分 1-0 バリオス(ドルトムント)
60分 2-0 サヒン(ドルトムント) 


今日はいつもの実況メモはお休みです。
冷静に(でもないですが)そんな事メモっている余裕もありませんでした。
薬屋対楽隊の白熱した対戦も気になるし、ミーチョの一挙手一投足がハラハラだし。
代わりにブンデスリーガ第7節、災難男の後を追ってみました。

リザーブ
 ちょっと珍しい顔ぶれの混じるリザーブ陣。
 どーせ俺にゃカンケーないけどね、
 てな感じのデミチェリス。
 (いや、オットルの方が激しいですが)
 後半の魔の45分間を誰が予想しただろうか。



交替
 そして後半、ファン・ブイテンに代わって
 なんとデミチェリスが登場! 
 私とてどれだけ待ち望んだ瞬間か。



ところが交替早々、51分に中途半端なミーチョのヘッドでのクリアからバリオスのゴールが。
クロップ監督の異常に長いパフォーマンスに笑いつつも(いやいや、あれはホントに)
「……」という感じのミーチョの背中に、いや、がんばれ、取り返せるさ、とも思う。
クリア 言葉を失う

そして59分、ミーチョ、今度はいきなりのハンド。
ドルトムントに与えたFKはサヒンがなんと直接ゴールに蹴り込んでしまい…
言葉もない ………

更には62分、このスライディングで黄紙、貰います。
…えー、何やってんの?
タックル カレー

バリオスの腕を掴んでファウル食らったり、香川に反則タックル食らわしたり。
ファウル ミーチョ

おかげさまでカメラもよく映してくれます。

そしてデミチェリスの活躍(いや)で2−0と惨敗、
怖くてバイエルンの公式サイト、まだ見ていません。見れません。

ゴメス ゴメス、悪かったってば。

ミーチョ どういう顔をしていいのか分からないだろうなぁ。


しかし、こうやってまとめて見てみると、
あれ、ミーチョってもしかしてちょっとイケメン?とか思ってしまう不謹慎さ。

とにかく、こんな事があってもしっかり受け止めなければならない訳で、
それがプロという事だし、仕事なのだから、これでまた干されようとも
放出リストに載せられようとも、バイエルンに残る、と決めたのだから
いつかあのチューリップ将軍を見返してやる為にもがんばって欲しいものです。
また、髪をのばしてみると良いのかもしれないぞ。

私も誓う。
今度ミーチョがスタメンで出場したら、
もう一枚ミーチョの背番号&ネーム入りユニフォームを買うと。


そうそう、私がユニにネームを入れた数少ない選手の一人ですが、
レバークーゼン対ブレーメンの試合中、ちらと映ってました。居てもおかしくないんですが。
こちらも早いとこリハビリ済ませて、そんなスタンドから観戦しなくて済むようになって下さい。
ユーロ見る楽しみも半減ですんで。
バラック 
(ただこの人の名前入りユニはバイエルンの応援時に着れません。さすがに。)

投稿者 kota : 2010年10月4日 22:59
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1888

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。