アウディカップ、決勝へはマンUとバイエルン

試合前イベント
プレーシーズンのイベントの最後を飾るアウディカップが昨日・今日と開催されています。
これはT-Home杯と同様、4チームが2日間に計4試合行うというシステムで、
バイエルンがホストとなって、アリアンツアレーナで開催されます。
参加チームはバイエルンと招待された3チーム、ボカ・ジュニアーズ、
ACミラン、マンチェスター・ユナイテッドという名門4チーム。
昨日は準決勝としてボカ対マンU、バイエルン対ミランの2試合が行われました。

結果は1−2でマンUが、そして4−1でバイエルンが勝利、今夜の決勝に駒を進めました。

かつての強敵だったミランはすっかりと暗黒期に入ってしまい、
アメリカでの3連敗に続き、ついに4連敗となってしまいました。
このミラン相手に勝ったからといって、バイエルンの補強と
ファン・ハールのチームづくりが上手くいっているとは決して考えず、
今日の決勝、ブンデス開幕と気を引き締めて行って欲しいと思います。

投稿者 kota : 18:59 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【本日のスタメン・交替・得点】
バイエルン・ミュンヘン:
22 Butt -
21 Lahm、5 Van Buyten (64. 6 Demichelis)、28 Badstuber (64. 15Breno)、4 Braafheid (46. 31 Schweinsteiger) -
8 Altintop (64. 44 Tymoshchuk)、17 Van Bommel (64. 16 Ottl)、20 Sosa (64. 19 Baumjohann)、23 Pranjic -
25 Müller、33 Gomez (80. Sene)

ACミラン:
30 Storari -
15 Zambrotta (74. 4 Kaladze)、13 Nesta (64. 14 Onyewu)、33 Thiago Silva (74. 88 Di Gennaro)、19 Favalli (64. 44 Oddo) -
20 Abate (74. 77 Antonini)、5 Flamini、21 Pirlo、18 Jankulovski (46. 8 Gattuso) -
80 Ronaldinho (46. 11 Borriello)、7 Pato

ゴールは
12分 ミュラー(バイエルン)
79分 シュヴァインシュタイガー(バイエルン)
81分 ピルロ(ミラン)
89分 セナ(バイエルン)
90分 ミュラー(バイエルン)


以下、毎度ながらだらだらと時間に沿った実況風のメモ書きです。

ピルロがキャプテン。

開始からわずか2分足らずでバイエルン、ゴメス、ミュラー。3分にもゴメス。

4分、ブットさんのミス! 危ない! 出るタイミングが…

スタンドにはリベリー、そしてトニ。

7分、ハミト、ミュラー…ソサ、CK。

今日はリベリーの代わりにソサがトップ下に入っているようです。
ハミト、ゴメス、中央から…キーパー、キャッチ。

ハミト。

ベンチのガッツさん、なんか妙に決まっています。
対するバイエルンはレンジ、オットル、ティモシュチュク…

12分、ソサ、ハミト、ミュラー!!!
中央付近からソサが運び、アルティントップ、そしてミュラーのシュートときれいなコンビネーションで
バイエルン先制! 1−0。
ロナゥジーニョさま、ゴチです。


13分、ゴメス!13に倒されてバイエルンFK。ハミト…!大きく右へ。無得点。

ゴメスを倒したフラミニ、激しくアピールするもバイエルンにFK。
ソサのFK、ボメル。おおおお。

今日はTVで(フジNEXT)の放送もあるし、実況メモはしない、と決めていたのに
なんとなく真剣に見ていました。いかんいかん。

19分、ブラーフハイトへのファウルでまたもバイエルンFK。

ミュラー、ゴメース。合ってない!

23分、ブットさん。
支配率はかなりの度合いでバイエルンでしょう。あまりブットさんの出番はないようて。

27分、ゴメス。。

28分、またゴメス。ゴメスのパスはハミト!! 
アルティントップ惜しい! ゴールに迫るもキーパーが弾き、ゴールにはわずかに届かない。

29分、ゴメス、ソサ。ミュラー、ゴメス… 
ミュラーとゴメス、なんかバレーボールかと思ったよ。何で真上にばかり…

ブラーフハイトのファウル。
歯茎。

32分、ザンブロッタ。 シュート迄行かない。

ゴメス。いい加減に決めてくれ!

ファン・ボメルに黄紙。アバーテのの両肩掴んでますがな。

35分、ゴメス… もうカンベンしてくれ。代表戦みたいだ。
ひょっとするとゴメスは外国チームが苦手なのか?(笑)

37分、アバーテのシュートはゴールの左。

プラニッチ。

40分、ペトリッチ、絶好のクロス! ゴメッさん…

ミュラー。痛い? あ、モロ当たってる。

42分、ボメルーーーー! アブっない…!

ミランがバイエルンゴールに迫ります。
43分、ミランのゴールはしかしオフサイド。

ザンブロッタ、ゴメスへのファウルでまたもFK。

1−0でハーフタイム。


後半。
ブラーフハイトに代わって31シュヴァインシュタイガーin。

ヤンクロフスキに代わってガットゥーゾin。

ピルロ。ハミトの顔に入りましたな。

49分、バイエルンのコーナーキック。

50分、今度はミュラーが…スライディングタックルで倒され、痛そう。
ハミトのクロス!
ゴメスの前にキーパー。

バイエルンのコーナーキック。今度はスローイン…キーパーがキャッチ。

55分、ソサ、シュヴァ、ゴメス!! ポストに当たったぁ!
とことんゴールに嫌われているとしか…

57分もゴメス。

ファヴァッリとハミト。

リベリの後ろにはマフィアっぽい人たちが…… あれ、警護?

58分、ハミト! 

プラニッチ、しっかり止めてーー

59分、ソサ。
ザンブロッタと

アバーテとシュヴァ。シュヴァ倒されてファウル。

61分、ラーム!

バイエルン、一気に代えるようです。
ボメルがラームにキャプテンマークを付けて。
しかしこの「いろいろ試す」というのも嫌で仕方がない。

ハミト、
ボメ、
バドシュトゥーバー…
コールできないできない!

14オニェウin。

ああっ、今頃気づくのもなんですが、オッドさんだ!!
この前はトーニのユニ、オークションに出していましたよね。

70分、ミュラー。

72分、ミーチョ、
アバーテ、ザンブロッタ…交替です。

74分、シュヴァのシュートはバーの上。

76分、ティモシュチュク。ミランのCK。

79分、シュヴァ!
ドリブルでかわして真ん中ぶち抜きシューート!

ゴメスに代わって29セナin。

80分、ピルロのFK!ブットさん、触れたもののボールはネットを揺らします。
ミラン、やっと良い所を見せました。これで2−1。

84分、ティモシュチュク。

パト。ブットさん!と、フラッグが揚がっています。オフサイド。

バイエルン、またも攻め入りますが、回してまわして…ラームのシュートはキーパー、弾く!

パト!無理矢理のシュートは大きく右。

セナ! シュートのリフレクションをバウムヨハン?、再度セナ! バイエルン3点目。
セナはプレシーズン、十二分にジョーカーとしての働きを示しています。
そしてバウムヨハン…ミュラー!!
スキを狙ったような連続ゴール。 ミランが差を詰めたと思ったとたんに突き放されました。

そして終了。
いくら相手が暗黒期とはいえ、なんと因縁のミランと4−1というスコアに終りました。

しかし、なんで皆さんミュラーというとゲルト・ミュラーの親戚?とか言うんですか(笑)。
そしてなんでオランダ野郎褒めてんですか? 補強上手く行ったとか言ってんですか?
どう考えてもプラニッチ、ティモシュチュクだけでしょう。(オリッチは保留)
このまま開幕してスタメン固定して来たら、
今頑張ってる分余計やる気ガクっと下がるヤツが多いと心配になりますが。


投稿者 kota : 2009年7月30日 18:59
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1645

コメント

こんにちは。
ミランが4連敗とは信じられませんね。

ミランファンの息子ががっかりしそうです(-_-;)

投稿者 通販ブログ:ころん : 2009年7月30日 23:29 

ころんさん、いらっしゃいませ!
ミランは最近大変ですね。
私もご贔屓ラグビーチームが低迷期なのでこういう時の気持ち、よく判ります!

投稿者 kota : 2009年8月6日 01:25 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。