バイエルン対シャルケ・T-Home Cup 2009

試合結果
一昨日・昨日とフェルティンス・アレーナで開催されたT-Home Cup 2009、
ハンブルクを相手にした初日の準決勝に負けてしまったバイエルンは
昨夜はシャルケとの3位決定戦へと回ることとなりました。

初日にAチームを集めたファン・ハールですが、
昨夜はBチームとも言うべき若手・アマチュア主体のチームを持って来ました。
結果はシャルケを抑えて1−2での勝利、なんとか3位にはおさまりました。
でもいっそ負けてしまった方が良かったんじゃ…とさえ思ってしまいました。
どこのチーム、これ?と言う感じなのは相変わらず。
監督の顔がキモチワルイのも相変わらず。
こんな事ならハインケスを引き止めておいてくれれば…とか…

投稿者 kota : 21:52 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

この3位決定戦に続いて行われた決勝、シュトゥットガルト対ハンブルクは
0−3と予想外に大差をつけてハンブルクが優勝に輝きました。
どのチームもまだテストマッチといった感じでいろいろ選手を試している状態、
HSVなども2日目は若手を多く投入して来たな、といった所でした。

【本日のスタメン・交替・得点】
シャルケ04 1−2 バイエルン・ミュンヘン

シャルケ:
1 Neuer - 16 Moravek、25 Zambrano、4 Höwedes (31, 18 Rafinha)、3 Kobiashvili -
26 Latza、2 Westermann、17 Farfan、7 Holtby (31, 10 Rakitic、36, 40 Stevanovic) -
22 Kuranyi、19 Halil Altintop

バイエルン:
1 Rensing - 13 Görlitz、15 Breno、30 Lell、26 Contento (31, 23 Pranjic) -
8 Hamit Altintop、16 Ottl、19 Baumjohann、24 Borowski - 25 Müller、11 Olic

ゴールは
13分 ブレーノ(バイエルン)
26分 ヘヴェデス(バイエルン / オウンゴール)
29分 ハリル・アルティントップ(シャルケ)

----

VfBシュトゥットガルト 0−3 ハンブルガーSV

シュトゥットガルト:
24 Ulreich - 3 Osorio、6 Niedermeier、17 Delpierre、21 Magnin -
19 Hilbert、22 Schwarz、25 da Silva、26 Didavi - 10 Bastürk - 31 Riedle

ハンブルク:
12 Hesl (49, 29 Mickel) - 25 Rincon、20 Demel (31, 19 Boateng)、34 Schulz、30 Benjamin -
28 Tavares、13 Tesche、21 Pitroipa、18 Castelen (49, 11 Elia) -
22 Choupo-Moting (31, 10 Ben-Hatira / 60, 40 Aogo)、19 Arslan (49, 10 Petric)

ゴールは
25分 ベンジャミン(HSV)
28分 ピトロイパ(HSV)
58分 ペトリッチ(HSV)


以下、毎度ながらだらだらと時間に沿った実況風のメモ書きです。

記念撮影。ベアニーが来た〜…って、ひど!
ベアニーが入らないうちに瞬時解散なんてっ!

キャプテンはヴェスターマン。
と、ハミト。ボロじゃないんですね、やっぱり。

バイエルンは昨日とはがらっとメンバーを変えて来ました。
ハーフ単位でテストするのではなく、今回はゲーム単位なんですね。

始まった。
まずはトーマス・ミュラー。
キーパー、ノイアーがキャッチ。

ボロのファウル。

レンジ!

10分、クラニー。

カウンター! バウムヨハンからオリッチ!! ゴール左に。

ちょ、ベアニー!! 撮影してるよ、この子!!
ベアニー

あーーーー…何気にアルティントップ対決? ならトルコ局で見ようかなぁ。
天候のせいか全然見えません。ちゃんと映してくれー。契約者は強いぞー


12分、そのハミト!
コンテントのクロス。クリアミスをブレーノ!
バイエルン先制。なんかムカつく。

マガッチの嫌な顔。

オリッチ。

ミュラー!

シャルカーはごろごろ…

16分、ボロ!
コーナーに。

25分、シャルケ、オウン! ヘヴェデスのクリアボールがゴールに。
0−2。

29分、ハリル!! ゴーーール! 1−2。
なんだエルウィン、すっごい自慢げ!(笑)
エルウィン

ここでハーフタイム。


おっ、次のゲームのシュトゥットガルトが来た。
アレーナの通路に入って来たようです。
レーマン

おっ、ミーチョ。とラーム。ボメは腹掻くな!(笑)
楽しそう

通路でゴメスとレーマンが!!! そしてクローゼも…
気まずい クローゼ…気まずい? ゴメス、空気読め!


後半。

本当にこのオランダ人、顔が嫌だ。

クラニー。レンジングが止める。

マスコット 否応なく和まされます。

32分、ラキティッチがゲルリンと接触。というかゲルリンに壊された。
あ、ダメそうです。メディカルが交替を要請しています。
40ステヴァノヴィッチが入りそう。なんか女の子みたいだ。第二の乙女だ。
35分、交替。

ラフィーニャのスローイン、あぶない!! レンジ!
ハリル!
ステヴァノヴィッチのシュートはブレーノの背を通るも大きく逸れて。

ボロのステヴァノヴィッチへのファウル。
FKはレンジング、パンチ…してない! 体で押し勝った。

39分、ブレーノの体当たりにイエロー。

ラキティッチ?のシュートは至近距離でブロック。

うーーん、オリッチはいいかなー。
ゲルリンもまあ、よし。

クラニーとブレーノが競る。ブレーノはなーーー…

オリッチ、トーマス・ミュラー。
そういえば後半初めてなのか? バイヤンが攻め込んだのって。

あっという間にまたバイヤンゴール前。
リフレクションをハリル。おおお、レンジングがしっかりと。

46分、
バイエルン、プラニッチ!
ノイヤー。
カウンター!! ハリル!
こわーーーっ、すんでのところでブレーノがクリア。
今まではこういう事はほとんどルシオがしてくれてたんだよ…
しっかり穴埋めてくれよ!

ハミト。クロスが長過ぎ。

長い。レンジ。

バウムヨハン、何したいんだ?どこにパスした?

シャルケCK。
コヴィアシュビリーーーー、レンジよく弾いた!!!

53分、クラニー。

マガッチ、だんだん最下位が見えて来ました。ファルファン、ハリル、クラニー。
レルと乙女。
今度はゲルリンとコビアシュビリ。ゲルリッツにイエロー。
FK。
クラニーのヘディングはわずかにクロスバーの上。

ミュラーが傷んで。バイエルンにFK。
あと3分。
ハミトのFKは遥かにゴールの上。(ノイアーが弾いた?)
CK。

ゲルリン、ファウル。だんだん雑になって来たゲルリッツ。

ボロ!

60分。あと1プレーか。
ここで終了。
なんとか逃げきり。
ボロもしっかりと気を抜かずにパスしてくれ。致命的でしたよ。

ハミトとハリル まるでゲームの1Pと2Pだ…


乙女 もう乙女と呼ぶ事に…



ついでに決勝の写真も。
ディーノ 今日はクッション沢山と戯れるディーノ。

フリッツレ フリッツレも愛想を振りまいてます。

ディーノ2 カメラマンをからかってみる。

ディーノとフリッツレ 一緒に。…第一試合の勝ちだな…

って、マスコットばっかりか!(笑)
T-Home Cupはなかなかに面白かったです。
マスコットが。
マスコット達に結構ハマりそうな感じです(笑)。
目なのか鼻なのか耳なのかよくわからないエルウィンとか(まだ言ってます)
シャルケの女性・子供向けグッズ、かわいいいですね。
ベアニーのぬいぐるみとか買いそうで恐いです。

投稿者 kota : 2009年7月20日 21:52
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1631

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。