新生バイエルン黒星発進・T-Home Cup 2009

試合結果
昨日・今日とシャルケの本拠地フェルティンス・アレーナで開催されている
T-Home Cup 2009ですが、初日はシャルケとバイエルンが負けてしまいました。
バイエルンファンを止めるなら、今がちょうどいいタイミングなのだろうとつくづく感じました。
最初からあの顔はそりがあわないな、というか感覚的に(生理的に?)ダメだと思ったんですよ。

この大会はシャルケ、シュトゥットガルト、バイエルン、ハンブルガーSVの
4チームで行われているプレシーズンの大会で、2日間で
30分ハーフのミニサイズゲームを計4試合行います。
各チーム、このゲームがプレシーズンの本格的な試合始めといった感じなのですが
昨日の第一日目では準決勝として(初戦ですが)、シャルケ対シュトゥットガルト、
バイエルン対ハンブルクの対戦が行われ、早速ゼ・ロベルトは古巣との対戦となりました。

結果は
シャルケ04 0−1 VfBシュトゥットガルト
バイエルン・ミュンヘン 0−1 ハンブルがーSV

今日は以下の組み合せで行われます。
3位決定戦:16時45分(現地時間)〜 シャルケ対バイエルン
決勝戦:  18時35分(現地時間)〜 シュトゥットガルト対ハンブルク

投稿者 kota : 14:37 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【本日のスタメン・交替・得点】
シャルケ04 0−1 VfBシュトゥットガルト

シャルケ04:
Schober - Rafinha、Höwedes、Bordon (52, Zambrano)、Kobiashvili –
Moravek (46, Altintop)、Rakitic、Westermann、Holtby – Kuranyi、Farfan

VfBシュトゥットガルト:
Lehmann – Träsch、Tasci、Boulahrouz (18, Niedermeier)、Celozzi –
Gehart、Lanig、Khedira、Rudy – Marica、Schieber (53, Riedle)

ゴールは
34分 ルディ(VfB)

----
バイエルン・ミュンヘン 0−1 ハンブルがーSV

バイエルン・ミュンヘン:
Butt - Lahm、Demichelis、Badstuber、Braafheid -
Tymoshchuk (45, Altintop)、Van Bommel、Sosa、Pranjic - Gomez、Klose

ハンブルガーSV:Hesl -
Demel、Boateng、Mathijsen、Aogo -
Trochowski (50, Tesche)、Jarolim、Zé Roberto、Elia (50, Pitroipa) -
Petric、Guerrero (50, Choupo-Moting)

ゴールは
40分 トロホウスキー(HSV)

ハミト、ハリルのアルティントップ兄弟は揃って45分からの出場、
たった15分の出場ではちょっともの足りません。
バイエルン側は交替はこのハミト1人で、もうファン・ハールの頭の中では
実質、メンバーが固定してしまっているような気もします。いやだなぁ。
ベンチに居るボロウスキーのいら立ちと失望が見ていられません。


以下、毎度ながらだらだらと時間に沿った実況風のメモ書きです。


ミニゲームだし、お祭りだし、と真剣に見る気も低いのですが、
いかんせん、ぱっと映った顔に馴染みがなくて、
「えーと、コレは誰だっけ…?」では感情移入も、実況も無理。

ほぼいいとこなしのばいやん。

げげっ、スタンドにウリとマガッチが並んでみている… どういう絵ヅラだ。

テイモシュチュク。
ブットさん!

マスコットのパフォーマンスがかわいい(笑)。
相撲? じゃれてるだけ?

ゼ!
ゼはいいなぁ。

両チームのキーパーが得点を許しません。

ハミト このトレーニングシャツ、良いですね!


ゼ!!! あああ、ブットさん!!
もうバイエルンファンなんだか分からない。
ゼが得点してオランダ人が後悔すれば良いと思います。

40分、トロホウスキー!
ミーーーチョおおおおおおぉぉぉぉぉ!!  ミーチョのヘディングがナイスアシストに…
あくまでクールなラバディア。
デミチェリス 「えっ?何の事? 俺、なんかした?」

ミーチョ、なんでいそいそと上がる。

トロを取り戻しておけ!(笑)
最近は代表でもトロは存在感ありますね〜


妙にそわそわするベアニー。

先制してすっかりリラックスムードのHSVのディーノ(恐竜?)。
あっ、珍しいですね。マスコット同伴!
ベアニー ディーノ

45分、ティモチュチュクに代わって8ハミトin。

クローゼ。
ソサ。転ばされてFKゲット。

47分、ゴメス。またもキーパー、ナイスガッツ。好セーブ。

50分、HSV一気に3人を替えて来ます。
トロに代わって13テシェ、エリアに代わって21ピトロイパ、
ゲレーロに代わって22チュポ-モティングin。


ブラーフハイトの大宇宙開発。
今迄ばいやんにはこんな宇宙開発いなかったぞ。

どうも右サイドを走るラームがきもちわるい(笑)。
というか、左が……
ラーム、リベリーの頃が懐かしい…

ゴメス、ソサ!中央からミドルシュート。って、入りそうな気しないーーーー

59分、ゼ!!!

ミーチョ。
ここで終了。
いい気味だ、と思っている自分はバイエルンファンなのか。


しかし、2006年には背番号13(バラック)を、2007年には背番号20(ブラッツォ)を
レプリカユニに入れてもらって買ったのがいけなかったのかもしれません…
昨シーズンは「サニョル戻って来たら、そろそろ背番号2を買おう」とか言っていたのに、
先頃、ここで書いていたのは「どうせならユニが新しくなるまで待って、
背番号15(ゼ)を買おうかな〜 とか、コンフェデ杯の時は
わざわざ完成予想画像作ってまで背番号3(ルシオ)作ろうか、と書いていました。
これでは恐過ぎて「じゃあ背番号6で…」とか言えなくなって来ましたよ。

投稿者 kota : 2009年7月19日 14:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1629

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。