2009/10のバイエルン・ホームユニ

トーニさん
そういえば、ちょうど3カ月前ですよね、これのデザインが最初に流れたのは。
と、いうことで2月にビルトの記事で紹介された時にもここかあちらで書いたかと思いますが
来シーズンからの新ホームユニはやっぱりこれで決定のようです。

あのニュースが出た時、確かトーニさん、「噂の新ユニ、ださっ!」
とか言って、それもニュース記事になっていませんでしたっけ?
(いえ、まさに「トニが新ユニを着ている写真もある」という記事でしたか)

投稿者 kota : 15:57 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

2月頭にとあるサッカーユニのサイトでこのユニの写真が
リーク情報として載せられていたのを知ったビルトが2月11日付けの記事にしたのですが、
その際、例の読者投票では6割が「ダサい」と投票していました。

このデザインが最初に流れ出たサイトのフォーラムでは
(確かチェルシー関連のトピックか何かでしたが)
ユルゲン・フォン・フランツィウスなる人が
「自分は、現在来シーズンのデザインに追われている多くのデザイナーのひとりだが、
これは全くのフェイク(偽物)だ。心配しなくてもいい」と言っていたのですが、
さすがにトーニさんやら金髪のお姉さん達が着用してポーズを取っている写真を見ると
あの時、どちらが偽情報だったのかが分かってしまいますよね…
ユニ記事
 ※これがリークされた写真。

チェルシー等の新ユニが登場して来た今になって見ると、
確かにこの肩のあたりのパッドの入っているようなデザインや襟のデザインは、
同じアディダスのチェルシーユニと通じるところがあります。
チェルシー新ユニ
バイエルンのデザインがレトロ調、または他スポーツっぽいとすれば
チェルシーのは、なんと言いますか、アルマジロか三葉虫、タワラムシっぽい?
ツェフなんかどこのウェットスーツ?という感じですから、
先週は古い方のオレンジユニでプレーしたのでは…?と、つい疑ってしまいました。


新ユニになったら背番号入れてもらった長袖ユニを注文するつもりで居ましたが、
大人しく半袖アウェーユニにしておきます…
そういえば、ネーム入ってるレプリカユニは全部、アウェーユニですよ…
そうか、やっぱりクローゼの所の双児ちゃんが
アウェーユニを着せられていたのは賢明な選択だったんですね。
2年着せられますもんね。大きめ買っとけば。


せめて、このカラーリングなら我慢出来るのに。
ユニ色替え

投稿者 kota : 2009年5月20日 15:58
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1523

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。