「Efil 」と「アロマプレッシャー」

モラタメ本
久々にモラタメさん系の話題です。

ちょっと前にモラタメさんで「Efil(エフィル)」という女性雑誌の"創刊宣言号"と、
ダニエル・マードン式「アロマプレッシャー」の顔編をセットにして
雑誌一冊分程度の発送等手数料だけで試せるという案内があったのですが、
「読んでみようかな〜」と思ってサイトに行った時には、既に予定数は終了していました。

人気があるんですね〜!

確かにアロマプレッシャーなんて人気ありそうですもんね。
出遅れたと後悔していたところ、しばらく経って再度お試し案内が来ました。
で、今回こそは、と急いで申し込みしたものが写真の2冊です。

投稿者 kota : 20:14 | その他の話題・つれづれ
                                      スポンサードリンク

この「Efil 」という雑誌は本来今年の4月から
月刊誌として創刊される予定と書かれていたのですが、
書店でも見かけないので、サイトで確認したところ、9月創刊に延期されていました。
ただ、サイト上ではもう新しい記事もどんどん更新されているようです。

この「Efil 」創刊宣言号には、保存版の京都観光ガイドや
白州正子さんの特集ページもあったので、興味が湧いて申し込んだのですが、
実は、我が家でも白州正子さんブームだったもので、ちょうどいいタイミングでした。

エフィル
ざざーーっと読んでみると、ターゲットとしては40歳以上の、
生活の中で自分の世界を楽しむ余裕がちょっとできて来た年代向けマガジンなんですね。
優雅で知的で大人の女性をイメージしている感じなので、
カットソーとイージーパンツ姿で読んでると、自分との乖離感が悲しいです(笑)。
ファッションページもクラス感が漂っています。



アロマプレッシャー
もう一方のダニエル・マードン式「アロマプレッシャー」、
買い損なったのは顔編でしたが、今回のものは脚・ヒップ・腕編。
セルフマッサージで新陳代謝を促して、むくんだ下半身をシェイプアップする方法が
写真満載のこの本と付属のDVDでマスター出来るんという内容。
前、買えなくて良かった!! という感じですね。

フランス流メソッドという事ですが、
マードン氏はハワイでロミロミマッサージもされている方、
無理無理シェイプさせるのではなく、リンパの流れを整えて
自分のからだがきれいになる力を呼び覚ましてやる、
という感じのようで、かなり期待できそうです。

老廃物を排出、脂肪を燃焼させ、代謝を促進…と、まさに望んでいるものですが
さて、問題は人にやってもらうのは気持ちいいけれど、
自分でやるとなると面倒だな〜という所です(笑)。続くかな?

投稿者 kota : 2009年5月19日 20:14
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1521

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。