crocs春夏モデル、ファーストインプレッション

パトリシア

クロックスの春夏のラインが発表されましたが、
やはりスタンダードなeverydayのラインが好きです。

このeverydayのラインナップから簡単に感想を書かせて頂きますと、
大人向けでは4月発売予定のオリビアolivia 4,480円が普及しそうなモデルだと思います。
ローヒールでヒールストラップにはジビッツが付いたタイプ。
去年も先行でデザイン拝見した時も言ってましたが、
ちょっとナイキの女性向けタウンシューズっぽいです。
マリンディよりは普通に履けそうな感じです(ちょっと言い方が悪いですね 笑)。
あまりフェミニンすぎないので、ほっこり系ファッションでも合わせやすそうという印象です。
カラーはblack、brown、ultraviolet、red、new goldの5色展開。

投稿者 kota : 15:35 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

同様な感じでガールズのギャビー gabbyも、ワンストラップのメリージェーンタイプながら
バックストラップ付きのデザインで、蝶のジビッツ付き。
ナヌークの形とマリンディの形を合わせたような感じです。

キッズ向けなら、ベーシックなクロッグタイプのエレクトロ electroが
大人向けサイズでも欲しいです。
ソールとアッパーが別色のツートンって、何か新鮮です。
アッパーにbaya同様、crocsロゴがカットアウトで入っているのもツボです。
gabbyもelectroもともに3月上旬の発売だそうです。


ササリーやサイプラスでファンを集めたヒールものですが、
その影で印象が薄かったアダラ系の2インチウェッジヒール(ソール)の新製品、
パトリシア patriciaが待ち遠しいです。(上の写真がそうです)
見た目はスポーティアダラっぽいのですが、よく見るとストラップのかかり方が
シルバーフォックス同様の斜めがけ1本なんですね。
高級リゾートのプールサイドなんかのイメージです(笑)。


crocsstyleではベーシックなウェッジヒールのサンダル、
ハナレイ hanalei 6,480円がやはり注目でしょうか。
名前の通り普通にクラシックなキャンバス素材のリゾートサンダルのイメージですが
本当にキャンバス地なんですね。(サンタクルーズなんかと同様ですね)
昔ならソールはココヤシ?ラフィア?で編んだような感じでしたが
ここはもちろんクロスライト素材、エルゴノミックデザインで疲れにくそうです。
4月下旬の発売だそうです。

メンズのデカム dekumはキャンパス地のローファータイプ。
サンタクルーズはスリッポンタイプでしたが、こちらはストラップシューズ。
サンタクルーズ同様、クロスライト製インソールが取り外してケアできる点が
Birkenstockやフィンコンフォートのようなコンフォート系シューズと似ています。


スポーツフットウェアの会社の技術を取り入れて、
ますます総合フットウェアブランドへ進んでいる印象の春夏コレクションでした。


 カバナ cabana

 ハナレイ hanalei

 ハバナ havana

 リオ rio

投稿者 kota : 2009年2月23日 15:36
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1349

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。