バイエルン、まさかの撃沈。

ケルン

なんで?
なんでケルンに負けてるんですか?
スタメン4人を欠く、1.5軍とも言えるケルン相手に。

後半にはモンドラゴンが結構止めていたから、
攻めていない訳ではないんでしょうが、前半はどうしようもない状態でした。
相手が格下のケルンだから、とチャンピオンズリーグを考慮して?
または負け続きのスタメンを一新しようと?したスタメンでしたが
あきらかにそれはミスでした。

ハーフタイムでポドルスキーとシュヴァを下げ、
さらにはゼ・ロベルトを下げてハミトを入れてからは
チームが動き出しましたが、時既に遅し。
ケルンはミュンヘンでの謝肉祭を楽しんだ事でしょう。

とにかく、ポドルスキー、ダメダメです。
そしてカウンターばかり狙われて、なぜ改善しないのやら。
中盤と最終ディフェンスラインの間ががら空き。
本当なら、ルシオやゼ・ロベルトが埋めていたスペースなんでしょうが
今日はどうしようもないまま、狙い目となっていました。

残り20分を切ってから、パワープレーにシフト。
アグレッシブだったのはブイテン、ボメル、
オッド、ハミト……あれ?ちょ、それでいいのか!?

ケルンの堅守と、バイエルンの弱点を突いた攻撃に
いいムードに持って行けないバイエルンはどう建てなおすべきか。

これでもとりあえず順位と勝ち点がまだ、僅差で並んでいるのは助かりましたが、
明日のレバークーゼンの結果によっては5位転落も…?

投稿者 kota : 01:56 | -
                                      スポンサードリンク

【本日のスタメン】
バイエルン:1 Rensing - 23 Oddo、6 Demichelis、5 van Buyten、21 Lahm -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、7 Ribery - 18 Klose、11 Podolski

1.FC ケルン:1 Mondragon - 2 Brecko、21 Geromel、23 McKenna、4 Matip -
7 Vucicevic、12 Petit、17 Pezzoni、22 Ehret - 13 Brosinski、11 Novakovic


以下、毎度ながら時間に沿ってダラダラと。

あと131日でポルディが帰って来る
という横断幕が…

オッドさん、

ミーチョ、ボメルが相変わらず…



13分、オッドのクロス、クローゼのゴーーール!
と、思ったら…無効?

22分、エレの先制ゴール。
ちょ、またか!
また先制されてるし! ボメルとノヴァコヴィッチのツヴァイカンプ。
ノヴァコヴィッチ、エレ! 
ボメル、ミーチョ、ブイテン…
…なんだろう、エレ、ヒゲダンス?

23分、ファン・ブイテンに黄紙。
ホッフェンも来たーーー!
26分、こえええええーーーー レンジーーー!

33分、またか! ブロシンスキーの追加点。
カウンターからの速い攻め、バイヤン失点のパターンです。
ラームが振り切られ、ミーチョは突っ立ち、レンジングはすっ転んで。
オッドさんはよし。

おいおい、という表情の王子。

34分、左右に揺さぶってゼ・ロベルト、クローーゼ! うあああーーー

いいですか、相手、ケルンなんですけど! 1.5軍なんですけど!

38分、ノヴァコヴィッチ!
危ないーーーーー!
またカウンターだし。スペースがら空き。
オッドさん、エレ壊してます。
39分、オッドさんに黄紙。
40分、ペッツォーニに黄紙。倒されたボメルは平気そうなんですがね。

42分、ノヴァコヴィッチ!
レンジングがセーブしますが、その前にフラッグが。
なんでがら空きなんだよ!

ここまで来て、取れないまま…ゼ!
取れないままで前半終了… 大喜びの山羊サポ。
とにかく、ポルディのマフラーしてる赤白の人たちはどっちのサポなんだ?(笑)

ポルディではなく、ドノバンですね、これ。
あと、ブイテンは代表だと別人なのに… ルシオがいいです。リザーブに居るじゃないですか!
アップしているレル。レルは要りません。ハミトー。ボロー。
CLを考えて温存と考えたんでしょうが、これ、無理です。

ハーフタイムまでの経過ですが、
0−0とは言え、ブレーメンはバイエルン以上にマズそうです。
ビーレフェルト対ボーフムは0−1、
グラッドバッハ対ハノーファーはなんと2−0。
シュトゥットガルト対ホッフェンハイムは、またもホッフェンが追いついて2−2。


ドノバン、来そうですね。
カーニバルで、スタンドがカオスです(笑)。


やはりポルディに代わってドノバン来ました。
シュヴァに代えてハミト。

後半開始。
マッケナ、クローゼに突き倒されて、恨めしそうに見ながら出て行きます。
やるな、クローゼ(笑)。

48分、ボメルのファウルでFK。ゼに当たって今度はCK。
ドノバン止めた!? GJ! レンジ…

50分、リベリ、クローゼ、誰!?

なんでこんなにずるずると下がって来るんだ。

53分、ボメル…誰にパス? なんで…?
54分、レンジーー! 危な過ぎ。

56分、ゼ!!! 止められたー
ブイテン、気をつけてくれ! 既に1枚貰ってんだから。

59分、ハミトーーーー! 左過ぎーーーー!
クローゼがどうしようもなくて困ってる…
ディフェンスは多く、バイヤンは少なく。

61分、危ないいいい!ミーチョ、倒しターーー!
FKは入らず。

64分、ゼに代えて24ボロウスキーin。

ぴろりん〜 やるな、シュウゥットガルト!3−2と再度リード。

66分、クローゼ!倒されて笛!って、自分で倒れてる?
オッドも倒され?オッドのFK。クローゼのヘディング…バーの上!

69分、オッドさんのクロス!あああ。
クローゼ! 止められたーー

71分、ミーチョ。惜しい。

ああ、オフサイド。

73分、リベリが倒されて、ブレコに黄紙。
FKはキーパーセーブ。

76分、ブロシンスキーに代わって14サヌーin。

77分、カウンター! ミーチョ、セーブするも…レンジがキャッチ〜。

80分、またもカウンター! オッド、GJ!!

ファウル。FKを得たバイエルンはすぐにスタート。すぐすぎてディフェンスみんなまだ居るし。

83分、またカウンター! 狙われ過ぎ。

84分、これが為に待っていたんだ!!
ダニエーーール! ファン・ブイテーーン!
キレイなクロスにキレイなヘディング。1−2。

ボロー!

10ブロイヒin。

86分、ドノバン!
ブイテンへの二人の肘打ちでFK。ボモーー!キーバーに弾かれた!
リベリー、ハミト!

89分、ヴチチェヴィッチに代わって26ボアテングin。

アディショナルタイムは3分。
実況、「フィール・ツー・シュペート」言うなーーー!

オッドのシュート!!入らないーー ブイテン間に合ってないー

90+2分、ブイテンーーーー 惜しいーーー

あああ、何、これ、
不機嫌なクローゼ、不機嫌なブイテン。
ダウム笑ってる。

テニスボール?スタンドに投げるケルン選手。
何か数字が入っています。
バイヤンのヤッケを着た子が25と書かれたボールを拾ってますが、
後で何かもらえるのかな?


バイエルンは後期始まってから負け続き、
リサボンにめった打ちされそうです…

投稿者 kota : 2009年2月22日 01:56
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1347

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。