crocsのamblerはメンズサイズのみでした〜

…ということで、とーても欲しかったambler アンブラーは
落ち着いて良く見てみると、かなり大きなサイズのみだったんですね。
crocs ambler

残念…!
ショートブーツの絶妙な丈ってなかなかないんですよね。
それにくるぶし丈のシューズをcrocsでざっと見ても、この手のものはありませんし、
axle アクスルやalltrain オールトレインではいかにもカジュアルな感じですが
このアンブラーなら、割とかっちりとした服にも合わせられるし
…で、今シーズンのものでは一番に目を付けていたんですが、
さすがにこのサイズではムリでした。

投稿者 kota : 20:07 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

まず、関連エントリはこちらにも
ambler売ってますよ〜


既に買ってしまったjuneau ジュノー
Alice アリスの置き換えに良さそうだということで、
amblerに対するワクワクの様なものもないままに買ってしまったので、
なんとなく新シーズンに対する期待のようなものが
あっという間に終わってしまったような感じがして、ちょっと淋しいです。

前評判の高い、ボア&スエード調ブーツのnadia ナディアは
crocs ambler
完全に興味対象外(と、言いますか合わせられる服がないです)、
クロックスに8,000円も痛い気もします。
crocs nadia 取扱いショップを見る 》
ヒールパンプスのlena リーナはDagwood Lifeというサイト様のエントリで
ちょっと残念なレビューを見てしまって、既に心折れてしまいました。

と、言う訳で、こころは既にその先のシーズンに向かって行ってます。
メレルっぽいアウトドアシューズ然とした、
trailshark トレイルシャークが本命なのですが、
明らかにメンズサイズオンリーと予想されるのが哀しい所。

バックストラップの付いたウェッジソールサンダルの
havana ハバナあたりは女性に人気が出そうです。

女性ものでは私のイチオシはちょっとナイキのスニーカーを連想させる
バックストラップ付きのフラットシューズ、olivia オリビアです。
malindi マリンディは食指が動かなかったのですが、
こちらはヨガシューズっぽくて、なかなかにクールです。


lena 取扱いショップを見る

レナ
CROCS【クロックス】 lena/リーナ(ブラック)



投稿者 kota : 2008年9月8日 20:08
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/980

Crocs Lena(リーナ)が到着〜!!

『Crocs Lena』(クロックス リーナ)こんばんは。少々クロックス話題ばかり、少々続いて申し訳ありませんが…m(_ _)mCrocs Lena(リーナ)がアメリカから到着しました!!クロックスでもめずらしいヒールタイプシ...

Dagwood Life : 2008年9月9日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。