ドイツ・カップ、バイエルン勝利

ショリィ
ポカールか… 
見られるのなら…などと思いつつも
体調が良くないので寝てしまう事にして、
それでもドルトムント−ヘルタなんかを点けながら
歯を磨いたりごそごそしていたら、
気づくとまだまだキックオフには時間のあるバイエルン−ニュルンベルクの方、
なんだか見知った顔がコメンテーターとして出ていました。

いかん、ショリィが出てるのは卑怯だ。

投稿者 kota : 05:41 | -
                                      スポンサードリンク

という訳で、なんだか見る流れになってしまいましたよ。


【先発】
バイエルン: 1 Rensing -
23 Oddo、3 Lucio、 6 Demichelis、21 Lahm -
16 Ottl 、15 Ze Roberto -
24 Borowski 、31 Schweinsteiger -
9 Toni, 18 Klose

ニュルンベルク: 1 Schaefer
16 Judt、23 Spiranovic、4 Goncalves、25 Pinola -
13 Perchtold、36 Mnari -
10 Masmanidis、11 Mintal、7 Gygax -
9 Charisteas

バイエルン先発
バイエルン スタメン

ニュルンベルク先発
ニュルンベルク スタメン


出だしは良い感じです。

開始早々7分、クローゼのスーパーゴール!! ボレーっぽい。
クローゼ

8分にもボロークローゼといい感じ。
13分には連続してゴール前に迫られるも
ルシオ、ミーチョ、レンジでなんとか阻みました…落とすな、レンジ!

しかしなんか、今日はクローゼ良くないですか!? 嬉しいな〜
そしてトニ。
24分にもクローゼ-シュヴァと惜しいシーンがあったんですが
クローゼは本当に波が激しいですね。
27分トニ。 トーニは今日も可哀想なぐらい決められない…
29分以下同文。
35分ゼ…とポゼッションは圧倒的にバイエルン。

今日は販売店がスタメンに居ないからか、
下ろしたミーチョの長い髪がひたすら気になります。くくって欲しいなぁ。

40分に危険なところもあったけれど、ま、よし。


ドルトムント−ヘルタ、延長終了。
ドルトムントが2−1で勝利。よかったね、クロップ監督!


47分、FKダメダメ。
相変わらずのままで眠いです〜

おおお、遂にリベリー登場!

70分、ボロがゴーール!

このまま終始優勢のまま、ゲーム終了。
先日の大敗からスッキリと立ち直り、今日はウリもニコニコです。
残る心配事は、目下のところボロの後頭部でしょうか。

レンジング

……はっ、結局全部見てしまった! はっ、5時半!

その他の対戦の結果。
ドルトムント2−1ヘルタ
HSV2−0ボーフム
オフェンバッハ0−2カールスルーエ
SVヴェーエン1−0アーヘン
オーバーノイラント0−7ヴォルフスブルク 4部と1部では仕方ないけれど
イエナ1−0SFV
シュトットガルト2−0ビーレフェルト
フライブルク3−1ホッフェンハイム 昇格組で好調なホッフェンハイムは負けてます。

投稿者 kota : 2008年9月25日 05:42
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1045

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。