バイエルン不振でカーン氏復帰を:ビルト

ビルト記事

バイエルン不振でカーン氏復帰を独紙提案 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

不振が続くバイエルンに、ドイツ紙ビルトが22日付で、引退した元GKオリバー・カーン氏(39)を復帰させるよう提案した。チームは20日のブレーメン戦で5失点の大敗。試合後、ファンの前にあいさつに行ったのがMFファンボメルだけで、まとまりを欠いていると指摘した。同紙は「"カーンを戻した方がいい"との声が上がっている。彼は契約が切れており、すぐ獲得できる」とアドバイスした。

 [2008年9月23日8時50分 紙面から]

選手としては契約が切れていても、
コメンテーターとしてのZDFとの契約はあるんじゃないかい?

投稿者 kota : 17:31 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

所詮、ドイツの東スポ、ゴシップ大好き紙Bildの記事、ネタという事で。
そんな面倒な事をしなくたって、ブットさんが居るじゃないですか。
…というのは冗談としても、レンジングにはここで華麗に脱皮を計ってもらいたいです。

元ネタはこれですね。

Bayern Muechen: Die Klinsi-Katastrophe - Muss Kahn zuruek ins Bayern-Tor? - FC Bayern Muechen - Fussball Bundesliga - Bild.de

Tausende Bayern-Fans verliessen vorzeitig die Muenchener Arena. Uli Hoeness musste unten auf der Bank neben Juergen Klinsmann hocken bleiben und waere doch so gern auch gefluechtet. Und jeder konnte es sehen...

Werder-Tor fuer Werder-Tor passte sich die Gesichtsfarbe des Bayern-Machers mehr der seiner Muenchner Trainingsjacke an.
Hoeness puterrot und die Frage: Wann explodiert er?
Innerlich kochte Hoeness nach der 2:5-Schmach gegen Bremen. Wortlos aber ging er an den Mikrofonen und TV-Kameras vorbei. Wissend, dass er in seiner Wut leicht hochgegangen waere. Und dann haetten sich alle - Trainer und Spieler - auf eine Mega-Watsch'n einstellen koennen.

混沌のバイヤンにカーンは戻るべきじゃないかい? という感じでしょうか。

その他にも
Kahnlos! Zahnlos! Planlos!という記事もあります。
「カーンなし! カーンなし! プランもなし!」
ここはカリフォルニアの浜辺じゃないんだぜ! みたいな感じですか。

しかし、「Bild」はレンジングに5の採点をしているんですね。
ミーチョなんかはまったく6!とか言われてるのに、甘くないですか?
ちなみにサッカー誌「Kicker」だとレンジ、ルシオ、ミーチョ、ボメ、トニが6、
販売店、レル、オッド、ラーム、シュヴァ、ポルディが5、
是がマシな4.5、孤軍奮闘・獅子奮迅のボロが2、ということです。
ミーチョだけはガチだと思っていたのに、ホントに酷かった…


ところで、当のカーンですが、同じ「Bild」の
Kahn nimmt Rensing in Schutzという記事で
インタビューに答えてレンジングを擁護しています。
(上の写真です。トップ記事+動画付き-カーンは出てませんが)
「若いプレーヤーなんだから仕方がないって。もうちょっと待ってやろうや。
たとえばカシージャスだってレアルじゃ批判されていたじゃないか。
でも今じゃヨーロッパチャンピオンで、世界最高のキーパーの1人だし。
ちょうど良い具合に水曜日にポカールがあるんだから考え過ぎないで。
とにかく練習に練習を重ねるんだ。
俺だってバイヤンに来た時はたいへんだったんだ。
怪我はするしフライブルクと1:5だし、
翌年にはホームでカールスルーエと1:4だし
その次にはレバークーゼンに2:5だし、
みんな"ライモント・アウマン(カーンの前任GK)"って呼ぶし。」
てな感じでしょうか。
ドイツ語、正しくお分かりになる方、間違いあれば指摘して下さい〜

投稿者 kota : 2008年9月23日 17:31
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1041

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。