いざ、チャンピオンズリーグへ!

チャンピオンズリーグ初出場を楽しみにするトーニ 国際ニュース : AFPBB News
【9月17日 AFP】サッカー欧州チャンピオンズリーグ2008-09(UEFA Champions League 2008-09)グループリーグ第1節のステアウア・ブカレスト(Steaua Bucharest)戦を17日に控えるバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)のルカ・トーニ(Luca Toni)は、初出場となる今大会で優勝したいと語った。トーニは31歳にして同大会に初出場する。

言われてみてはじめて気づきました。
遅咲きのストライカー、トーニ。
ワールドカップで世界一となったアッズーリの一員でも
CLに出場するのは初めてとは、
やはりクラブタイトルの最高峰なんだなーとしみじみと思ったり。

投稿者 kota : 21:41 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

チャンピオンズ・リーグには本来なら昨シーズンだって出ていてもらってなきゃあ
いけなかったんですが、我らがバイエルンの一昨年の4位という失態によって、
昨年CLにも出られないにもかかわらず、
バイヤンに来てくれたトーニには一年待たせてしまったんですね。
マカーイと同様、感謝してもし足りないぐらいですよ、トーニ。

一方、リベリーはCLデビューは先延ばしのようです。
長丁場なんですから、じっくり治してからたっぷり働いて下さい。
同じくフランス組のサニョルや、時間の掛かりそうなハミトも欠場です。
ファン・ボメルは帰って来ますよ。
そう言えば、何気にボメは大耳ゲットしてるんですよね、バルサ時代に。


トーニは
「目標はできるだけ勝ち進むことであり、夢は優勝すること。誰もがチャンピオンズリーグでプレーしたい。その雰囲気をとても楽しみにしている。点を決めるために全てを出し切るつもりだ」と語っている。
との事ですが、本当に、プレーヤーが楽しんでプレーしてくれる事が一番です。

バイエルンは2年ぶりに、今夜、袖に栄光の大耳マークを付けて
(星3つが数字の4になってるのは間抜けなんですが…)出陣します!



…えーっと、仮眠取りたかったんですけれど、
0時からこの前の対ケルン戦やるんですよね…
…誰も寝てはならない、とかなんですか?

あと、このバイヤンの広告、→
星が一つ足りませんよ〜 今期から星4つです。


サッカーショップ加茂 NEW!! 海外クラブチーム08-09シーズンモデル

投稿者 kota : 2008年9月17日 21:44
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1017

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。