ドイツ勢16日組、お疲れ〜

チェルシー、バルサが快勝 欧州CL1次リーグ開幕 | エキサイトニュース
チェルシー、バルサが快勝 欧州CL1次リーグ開幕
 【バルセロナ16日共同】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグが16日、開幕し、A組は昨季準優勝のチェルシー(イングランド)がボルドー(フランス)に4??0で快勝。B組はインテル・ミラノ(イタリア)がパナシナイコス(ギリシャ)を2-0で下し、C組はバルセロナ(スペイン)がスポルティング(ポルトガル)を3-1で破った。


CL組、UEFA杯組とも、ひとまず初日お疲れさまでした。
しかし、ここまで明暗が分かれるとは…

投稿者 kota : 06:27 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

チャンピオンズ・リーグ組、
ブレーメン対アノルトシス、0−0のスコアレス・ドロー。
既にブレーメンは気温10度なんですねぇ。
しかしホームでドローとは後がキツい。相手、キプロスなんですが。
スタート時点では攻撃的だったブレーメン、攻め手無し。ピサロもダメなようで。
なんで楽隊はこうなんだろう。

UEFAカップはドイツ勢、文句無しの結果でした。
ヘルタ対セント・パトリックスは2−0、
ニコシア対シャルケは1−4とどちらも順当に勝っています。
シャルケはホントに……CLで頑張れ!!

そしてCL組では、この人もこっそり復活。
やっぱり今一つフィジカルの面で弱さを呈しているデコに代って
60分(確か)、代表戦をサボり続けている(?)新皇帝、登場。
そんなチェルシー対ボルドーは、危なげな所一つも無くあっさりと
チェルシーが4−0で勝利しています。

しかも14分のランプス、30分のジョーのゴールに続いて
82分のマルーダにアディショナルタイムに入ってのアネルカのゴールまで決まり、
この2人で大丈夫なのか?と、ブルーズファンなら思ってしまうような
フランス人がしっかりと点を取った皮肉な内容でした。
(アネルカのゴールは90パーセント、ベレッチさんの力技なシュートのおかげですが)

バラック
味方のダメ押しゴールを、ただ、見送る……
ファンとしては活躍して、吠えて欲しいんですよ。2001/2シーズンのバラックはいずこ。

アブラモビッチ
勝っても、あんまり嬉しく無さそうなアブラさん。

投稿者 kota : 2008年9月17日 06:27
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1015

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。