FCバイエルンの豪華バス!

サッカー・ブンデスリーガ(ドイツ)のバイエルン・ミュンヘンが超豪華遠征用バスを発表! : TimeWarp

サッカー・ブンデスリーガ(ドイツ)のバイエルン・ミュンヘンが、新しい遠征用チームバスを発表した。
この遠征バスはバイエルンと世界的商社MANグループとの3年間の特別協賛企業提携で誕生したものであり、美食とマルチメディア、快適と安全を追及した機能性に優れたバスになっている。
選手たちはこの快適なバスでリラックスして試合に向かい、最高のコンディションで試合に臨むことができる。昨季圧倒的な強さでブンデスリーガを制したバイエルンに、また一つ強力な武器が揃ったようだ。

これは…!
なんかムダに居住性が良さそうなんですけど!
テーブルは代表バスにも付いているから良いとして、
ドリンクサーバやスナックが入った冷蔵庫とか、
この本格的なキッチンはなんですか!? どこに行く時に使うの!?

投稿者 kota : 18:50 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

この"世界的商社MANグループ"というのは
バスを売っている商社なのかどうかは知りませんが、
アリアンツでのホームゲームを見ていると、
目の端を「ブッブー!」という感じに、ここの広告でバスが走っているのが
確かにいつも気になってはいました。うざっ! とまでは行きませんが(笑)
ついつい気になってゲームよりこちらを目で追っていたりもしてました。

かなり大がかりに走っているので、ついつい2面ほど追ってしまったり…

リニューアルしたトレーニングルームといい、
どこまで選手を甘やかすんでしょうか〜
カーンの引退試合のドキュメンタリー部分で見た
アリアンツのロッカールームもきれいでしたし、ホントに恵まれてますよね。
設備だけは超一流ビッグクラブなんだから
そろそろ本気で大耳奪還、狙えるチームになって欲しいものです。



ところで、こんなニュースも…

ヒルデブランド、ブログでカニサレスに反撃 livedoor スポーツ


バレンシアのドイツ人GKティモ・ヒルデブランドは今、厳しい時期を過ごしている。ようやく手に入れた正GKの座も今季加入した若手GKレナンに奪われてしまった。さらには元チームメイトのカニサレスがラジオ番組でレアル・マドリーとのスペイン・スーパーカップ第2戦でのヒルデブランドのパフォーマンスを酷評しているのだ。

 これに対しヒルデブランドが自身のブログで応戦した。普段は試合や遠征、オフでの事を書き綴っているブログ上でカニサレスに反撃した。

ホントにバカすぎるよ、ヒデブ!!
カニサレスの後釜的ポジでバレンシアに行ったのに
一向にカニサレスは消えないし、
代表もその口のせいで、こじれにこじれてもはや修復不可能なところまで来てますし
もうホントにダメかもしれません。


「控えという現状に満足していないヒルデブランドは2週間前にもクラブに説明を求めたが、ピッチでポジションを勝ち取れと言われるだけで明確な説明は受けていないことにも苛立っているようだ。」
まったくの正論なんだけどなぁ…

投稿者 kota : 2008年9月12日 18:50

追加:
久々にFCB.tvに行って、このバスの動画を見て来ました!
笑っちゃうぐらいにゴ〜ジャスですね〜
でも外観はシンプルで、なかなかにかっこいいです。
そう言えば、FCB.tvのアイキャッチが変わっていた事を今頃知りました。
やっとヒッツやカーンの居るものからクリンジの居るものに変わったんですね。
登場プレイヤーの数も増えて、良い感じです。
FCバイエルン・ミュンヘンTVとかもそろそろこの新OPに変わるんでしょうか。

投稿者 kota : 2008年9月12日 21:35
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/996

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。