シルバーコレクター

さんざんテレビや新聞など(サッカー番組だけでなく報道番組や一般紙でも)で
バラックが万年二位だとバラされてしまいましたが、
シルバーコレクターっぷりの話題もついでにご紹介します。

みんなおもしろがってるんですね…
10個の銀メダルを見せてやれ!(いえ、ブンデス2位とかにはメダルないです)

投稿者 kota : 20:08 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

バラック8度目“準Vの呪縛”…欧州選手権 livedoor スポーツ

 ◆欧州選手権最終日 決勝 ドイツ0−1スペイン(29日・ウィーン) ドイツの12年ぶり最多4度目の栄冠の夢が散り、またもやバラック主将の“シルバーコレクション”が増えてしまった。「決勝で負けるのは、いつもつらいものだ。チームとしては素晴らしい大会だったが、ひとつのミスが大きかった」悔しさから準優勝の銀メダルを首から外す選手がいる中で、プレゼンターのプラティニ・UEFA会長とさわやかに笑顔を交わした。

あのシーンは見ていて辛かったですもん…
バラックにそのメダル掛けないでーーーーー! という感じでした。

ついでに昨日もご紹介しましたが
準優勝から抜け出せないバラック 写真26枚 国際ニュース : AFPBB News

【6月30日 AFP】サッカードイツ代表は29日に行われたスペインとの欧州選手権2008(Euro 2008)決勝で0-1と敗れ、ドイツ代表のミヒャエル・バラック(Michael Ballack)は、チェルシー(Chelsea)の一員として臨んだ5月の欧州チャンピオンズリーグ2007-08(UEFA Champions League 2007-08)決勝に続き、再び準優勝の悲しみを味わった。


そして一つ前のエントリでも書きました
英雄として迎えられるドイツ代表 写真25枚 国際ニュース : AFPBB News
という記事にも何気に
チェルシー(Chelsea)とバイヤー・レバークーゼン(Bayer Leverkusen)で欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League)の決勝で2度も敗れているバラックは、決勝での敗戦は「いつも辛い」としながらもファンのサポートに敬意を表した。
という文章が…
繊細な人ならノイローゼになってますって。
シュヴァンシュタイガーの「図太いのがプロの条件」というセリフが滲みます。


ちなみに写真は例の「タイトルが欲しいんだ!」Tシャツに
「タイトルが欲しかったんだ!」という文字を乗せてみただけです。
なんでこんな自虐的な事をしているんでしょうか…

投稿者 kota : 2008年7月1日 20:09
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/809

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。