ドイツ代表、ファンに感謝

英雄として迎えられるドイツ代表 国際ニュース : AFPBB News

【7月1日 AFP】サッカー欧州選手権2008(Euro 2008)の決勝戦でスペインに0-1で敗れ準優勝に終わったドイツ代表が6月30日に凱旋帰国し、首都ベルリン(Berlin)に集まった大勢のファンは欧州制覇にあと一歩だった英雄たちに国旗を振って出迎えた。

 「間違いなくその価値がある」とする決勝戦をベルリンで観戦するために4時間かけてノルトライン・ウェストファーレン(North Rhine-Westphalia)州から車で駆けつけた24歳の学生Richardさんは、「例え準優勝でも祝福する価値はある」と語っている。

ドイツに帰ったドイツ代表は、06年同様ベルリンで催された
"ファンマイル"に予定通り参加しました。

投稿者 kota : 18:47 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

2006年のW杯の後にもブランデンブルク門の特設ステージで
ドイツ代表のプレーヤー達はファンに感謝をする為の
イベントを行いましたが、今回もまた楽し気なステージだったようです。
上記のサイトでも写真が25枚、連盟の方でも21枚が掲載されていましたが、
またポドルスキーを初めとする若手がムチャぶりを披露しています(^^;)。

また、決勝で右の眉の所を切ったバラックですが、
なんか切った所よりも、まぶたの腫れが気になります。
エライ事になってます。

しかし、またコレクション心がむらむらとして来るモノを着ていますね!
ちょっと探してみたのですが、まだ市販はされていないようです。
(また日本では2万円とかしてしまうのでしょうか…)
 ちなみに今までのものは ↓
DANKE 2・ドイツ関連ウェア
一夜明けて



そしてついでにバイエルンネタ&クリンスマン代表前監督ネタ。

クリンスマン監督 バイエルンの練習に初参加 国際ニュース : AFPBB News

【7月1日 AFP】サッカードイツ・ブンデスリーガ1部のバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)の監督に新たに就任したユルゲン・クリンスマン(Juergen Klinsmann)氏は6月30日、初めてチーム練習の指揮を執った。

ボメやらオットルやらを見ると、ああ、シーズンだ、
と気持ちが切り替わります。


ずっと2年間書いていなかった「我が家のバラック」ネタですが
…ドイツが優勝したら…と思っていたのに無理でした…
諦めて近日中に書きます。多分。

投稿者 kota : 2008年7月1日 18:47
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。