ユーロに向けて

フランス対コロンビア、おおっ、リベリ、頑張っているね!
と言う感じで、リベリを見ると(リベリと聞くと)ついつい、顔がほころんでしまうのは
リベリ イコール いたずらっ子
というのがすっかり刷り込まれてしまったせいだと思いますが。

サニョルもマルダもアネルカも、代表だときちんと働くのはなぜですか?
(いえ、詳しくはしらないのですが…)
マケレレが代表に居るのもどうしてなんですかね? 



ところで、ルビ
BSでの放送も終わった事ですし、結果も書いちゃっても良いですよね。
2対1で、前半に先制されたまま、ホゼッションでは勝るものの
攻めあぐねていたのを、後半になってやっと流れを掴んで2得点、という流れでした。
(ウザい色使いスミマセン)

投稿者 kota : 19:36 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

良くも悪くも、やっぱり今のドイツバラックのチームなんだな、と思いました。
そして同時にちょっと安心しました。ああ、もうやる気が空回りしていないな、と。

それと、イヤミでも何でもなくフリンクスはやっぱりもしかすると
ドイツナンバーワンMFなのかもしれないな〜とも思いました。
上手く言えないのですが、替えがきかないプレーヤーと言いますか。
バラックのポジションがやれる選手は居ても…いえ、居ないんですけど(笑)
本当にどう言えばいいのか… でも、もっとフリンクスには代りがいない気がします。

ともかくこの2人が並んでいると、なんだかんだあっても、安心します。
そしてやっぱり自称、恐いよ!(笑)
ディフェンス陣のミスに「ちっ!!」と言う感じで怒ってましたね。

まぁ、セルビアの方がよっぽとディフェンス良かったですもんね。

ラグビーを長く見て来た&やっていた人からしてみると、
ラグビーでは全然考えられないような守備なんですよね、サッカーは。
攻守がはっきりしているラグビーは、明らかにバックスが攻撃に参加する
という時でなければ、バックス陣はがっちり守備に回っていますし
ディフェンスが動いたりズレた時も、
誰かしらカバーに位置が変動してますから。 …ヘタでなければ

なんであんなにキレイに裏に抜けられるんでしょうかねぇ、メツェもアルネも。


最新のドイツ関連商品はこちら

投稿者 kota : 2008年6月4日 19:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/710

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。