モウリーニョ、インテルへ


インテル新監督にモウリーニョ氏=イタリア・サッカー
【ロンドン2日時事】サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)王者のインテル・ミラノは2日、来季からの新監督としてチェルシー(イングランド)元監督のジョゼ・モウリーニョ氏(45)の就任を発表した。

あーあ、遂に決まってしまいましたか…
インテルだと噂されてはいましたが、万が一でもチェルシーに戻ってくれたら
…とか、ちょっとは期待していましたが…

3年契約、年棒約5億円ですか。 さすが大物は違いますね。

そう言えば一昨日、wowowで4年前、前回のユーロ準々決勝やっていましたが
ポルトガル対イングランドと言うと、テリー、ランプス、アシュリー・コール
カルバーリョ…と現在のチェルシーのプレーヤーが双方ともに出ていましたね。
(やっぱりハーグリーブスにばかり目が行ってしまいましたが)
この時のリカルド・カルバーリョは確か、
ポルトでモウリーニョの元、プレーしていたんですよね。

このゲームもやっぱりPK戦でしたが、結果が分かっていても心臓苦しくなります(笑)。
ハーグリは絶対外さない、と信じて気楽にしていられるのですが、
テリーが出てくると不安で仕方ありませんよ。 あああ、なんでこの時は入れてんだよ。



投稿者 kota : 00:49 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

それにしてもモウリーニョがインテルに行くとなると
ドログバやリッキー・カルバーリョは、やっぱり出て行くんでしょうか。
それも心配ですが、チェルシーは監督を早く決めてくれ!



オマケに

ドイツ対セルビア、
ユーロ前の親善試合は明日、BSでやりますが
なんというか、凄く「やっぱり」という得点の取り方ですね(笑)。
バラックの友達枠とか言われてすらいますが(冗談で)やっぱり凄いですよ。
オーバー30組、4人。 もしかすると2010年にもまだ居たりして。
・・・あ、もう一人30過ぎが居ましたっけ。 
こちらはいい加減、アドラーでもノイヤーでも後継者決めないと。

投稿者 kota : 2008年6月3日 08:39

イタリア。

カンナヴァーロ…
ここまで来て、オーストリアに来て…不憫です。
死のグループ、最有力候補はイタリアだと思ったんですが、
代行キャプテンのブッフォンもトニも頑張って下さい。

…なんて1年前の私だったら絶対ありえないセリフです(笑)。
ありがとう、トニ。

投稿者 kota : 2008年6月3日 20:27
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/707

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。