バラック欠場!?

予想スタメンを見て、
うんうん予想通りだと思っていた所、とんでもないニュースが。
またか、またなのか!?
またふくらはぎか!
06W杯じゃないんだから。

投稿者 kota : 12:32 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

EURO2008ーバラック、決勝出場は時間との戦い
ドイツ代表は主将のミヒャエル・バラック抜きで決勝を戦うことになるかもしれない。
 その推進力と空中戦の強さがスペイン守備陣を脅かすことが期待されているバラックだが、右ふくらはぎのケガで出場が微妙となっている。

DFB - Deutscher Fussball-Bund e.V. - Calf strain leaves Ballack doubtful for final
28.06.2008 20:37 EURO 2008
Michael Ballack
Germany captain Michael Ballack has been rated as doubtful on the eve of Sunday's Euro 2008 final against Spain after straining his right calf in training.

ドイツサッカー同盟の公式にも来てしまいましたか…
せっかくフリンクスと10年やって来て初めて大舞台に共に立てると思ったのに。
と、いうか、バラック抜きはマジきついんですけど!
得点にからめるというより、今のグダクダ守備状態では
状態を見て守備を黙々とできる、ありがたい人なんですけど。

しかし、イザという時に頼りにならないのもまた、バラックのデフォか…


【関連記事】
バラックがふくらはぎ負傷 主要大会での悪夢再び?(ISM) - Yahoo!ニュース
DFB(ドイツサッカー連盟)は現地時間28日(以下現地時間)、翌日に迎えるスペインとのEURO2008決勝を前にドイツ代表MFミヒャエル・バラックが右ふくらはぎを傷めたと発表した。ロイター通信が報じている。

----
すっごくどうでも良い事な上に、私事で恐縮なんですが、
昨日、ドイツカラーのアディダスシューズを履いたら
突然ビキッ! となって左ふくらはぎを傷めてしまいました。
昨夜は湿布貼って過ごし、
今朝も「痛い、痛い」をくり返しておりましたが…まさかこんな…
いやいや、ここここ、此処に身替わりが居るから
バラックは不思議とあっさり全快するって事で!

投稿者 kota : 2008年6月29日 12:32
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/801

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。