ギリシャ対スペイン、ロシア対スウェーデン

ギリシャ対スペイン、ロシア対スウェーデン
今日もどちらを見ようか、決めかねて、ひとまず両方つけてみたり。
どの国にも思い入れが無いと、こういう時、困りますね。

今日も時間の推移に従って、つらつらと流れのみ書いて行きます。

投稿者 kota : 06:16 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

ギリシャのスタメン
スペインのスタメン

ロシアのスタメン
スウェーデンのスタメン
序盤、スペインが押している感じ?と思っていたら
いつの間にかギリシャがフリーキックを得ているし。

9分にもギリシャがスペインゴールを脅かすもキーパーに弾かれます。

12分にもギリシャのフリーキック。
ここまでファウル数はギリシャ0に対してスペイン5。

17分、ロシアのコーナーキック。ここまではロシアの方が優勢。
ただ、両方見ようとすると、結局全然見れていないので、
そろそろギリシャ−スペインに絞ります(笑)。
あ、でも20分、またもロシアがゴールに迫り、
スウェーデン、GKイサクソン、ナイスセーブ。
ところが23分、攻め続けるロシア、パブリュチェンコのゴール。
これは止めようがないです。
ロシアのゴール
27分、追い付きたいスウェーデンもラーションが
ロングシュートを蹴るが、惜しくもバーに当たりました。


一方のギリシャ対スペイン、
ボール支配率で勝るスペインは、なかなか得点できないまま。
29分、32分、スペインシュートも枠外。
33分、カラグニアスにイエローカード。

34分、またもイサクソンの連続スーパーセーブ。
圧倒的にロシアが攻めているのになかなか得点出来ないのは
このイサクソンのせいのようです。


36分、ギリシャのカラグニスのイエニスタに対するファウルでイエロー。
30mちょいの距離、フリーキックからのシュートもグイサがセーブ。
41分、今度はギリシャがフリーキックを得て、
それをヘディングでハリステアスが押し込み、ゴール!
ギリシャが先制。


それぞれ1−0のまま、前半終了。
グループD、えらい展開になってますよ!


後半開始早々の49分、速攻でアルシャフィンがゴール。
ロシア追加点。 2−0。
スウェーデンに全然良い所が無い感じです。


全然、ギリシャ−スペインに絞れないんですが!(笑)

54分、スウェーデンが良い展開に持って行くも…

53分、スペイン、シャビアロンソのシュート。
入った!…と思ったのですが、ポストに当たっていました。

58分、ラーションのシュートもセーブされて…
61分、コーナーキックを得るもメルベリのシュートは枠外。
得点に結び付けられないスウェーデン。
サポもどんより顔。

ズラタン
全然決められず、ついついこんな顔にもなりますよ。イブラヒモビッチ。

60分、スペイン、デ・ラ・レド、強烈ミドルで同点に。

63分、ギリシャ絶好のチャンスを活かせず。

73分、スペイン、グイサのシュートも惜しくも外れ。

84分、早い展開からのニコポリディスのシュートもセーブされて、
再度のリードはならず。

それぞれにいろいろと展開はあるんですが、
大きく動く訳でも無く、観てる方も集中力が途切れてます…

87分、右サイドからのクロスに頭で合わせて、グイサの追加点。

最終的には
ギリシャ対スペインは1−2でスペイン、
ロシア対スウェーデンは2−0でロシアが勝利しました。
グループD
準々決勝、ロシアがオランダと当たる事になりました。

投稿者 kota : 2008年6月19日 06:16
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/772

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。