またか、フリンクス!!

昨日の対オーストリア戦で、フリンクスが転がっていたのは見てました。
でもすぐに起き上がっていたので、安心したものの
「フリンクスの事だし、ひょっとして後から"実は怪我しちゃってました"
とか言ったりして…」とか、不謹慎にもちょっと考えてたりしました。
そうしたら…

投稿者 kota : 08:44 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

Frings suffers fractured ribs - DFB - Deutscher Fu◯ball-Bund e.V. -
Germany midfielder Torsten Frings is rated as doubtful for Thursdayユs Euro 2008 quarter-final clash against Portugal in Basel (8.45 pm) after discovering he fracturing a rib against Austria.
ドイツ連盟サイトで確認して来ました。

EURO2008 - ドイツ代表フリンクス、ポルトガル戦の出場微妙 livedoor スポーツ
ドイツ代表MFトルステン・フリンクスが、木曜日のポルトガルとの準々決勝への出場が危ぶまれている。
ドイツが1-0で勝利した16日のオーストリア戦の後半で、フリンクスは負傷しており、17日の午後に痛みを訴えたため、検査をして肋骨にひびが入っていることが判明したもの。

ちょ…、またか!!
ろっ骨って…!


……早いな(笑)。
実は私も以前、3本ほどやった事がありますが、
折れた時は痛くてすぐわかるんでしょうけれど、ひびの時って
1〜2日経った頃から違和感を感じで気付くんですよね。
息をしたら苦しい、とか腹這いになって本を読もうとしたらなんだか痛いとか。

前にも別の場所にひび入れた時の痛み方に似ていたんで
職場で昼休みに「医者ちょっと行ってくる」「どうしたの?」
「いや、なんか骨、やったっぽい」「ぇえぇ〜 まさかぁ〜(嘲笑)」
という会話をして整形外科でレントゲン撮ったら、ひび入ってまして
本当に、冗談?と思われるぐらい平気なんですよね。はじめは。


と、余談にもほどがありますね。フリンクスの話に戻ります。
いくら医師団の集中治療を受けたって、
決勝トーナメントの日程中で、骨折がくっ付くとは思えませんが…
痛み止めを施して、サポーターでぎっちり固めるくらいしか手はないでしょうが
まったくバラックとフリンクスが揃って大事な決戦に臨める事って無いんでしょうか。
今回こそは、2人揃って優勝をもぎ取って欲しいと思っているんですが。

…でなけりゃ2010年にも平気に出て来そうですもん、この2人。

投稿者 kota : 2008年6月18日 08:45
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/770

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。