Michiシャツ購入!

書こう書こうと思いつつ、もうずいぶん前の事になってしまいましたが
d11bのシャツを購入致しました〜!
わざわざ、バカですね〜

投稿者 kota : 17:36 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

一番欲しかったのはこのロングスリーブシャツ。
ヨレヨレですみません。
気がついたら上着の下になって掛かっておりましたした…

で、
「俺はタイトルが欲しいんだ!」
ぷぷぷーーーっ! まさにミヒ! いや、モデルのMB氏。

相変わらずモデルの人の不振が続くこの時期にミヒものを買うのは
アレなんですが、まぁ、ミヒはあくまでも人気キャラのミヒなので。

そして完売になり、買えず悔しかったカピタノシャツ、
黒ならまだ残っていたのを見付けてすかさずゲット。
それがトップの写真です。
しわになってますが、こちらは到着すぐにパッケージ開けて撮ったんですよー

レトロジャージの微妙にセンター過ぎる位置に「カピターノ」のプリント。
そして裏返してみると……

投稿者 kota : 2008年2月24日 17:37

おおお、ミヒの背番号!


ちなみにこのミヒ、Deutsche 11 Backstageというサイトのキャラクター。
YouTubeやiTunes Storeのポッドキャストでも見かけるので
ご存じの方も多いかと思いますが、人形を使ったストップモーションアニメで
なんだか見覚えのある面々がくり広げるおバカなエピソードが面白いんですよ。

クリンジ、ヨギのそっくりぶりは笑うしかありません!
サイトは http://d11b.de/ です。
実はフツーにドイツ代表の話題なんかもあったりします。

ユーロ高な上、ただでも高いドイツもの、民営化でただでも高い郵送料を支払って
こんなおバカなものを買ってどうするんでしょうか? ホント、バカです。
しかも洗えば剥げて行く転写プリントなんですよね〜  あっはっはっ。


もう、こうなったら転写が剥げる迄に本当にタイトル取って下さい、ミヒ!
…じゃなかったMB。
なんだかんだでまだCLも十分可能性が残っているし、今年はユーロですしね!

投稿者 kota : 2008年2月24日 17:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/565

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。