ヒーターに注意!

crocsのmary jane(メリー・ジェーン)を家でも室内履きとして履いています。
足底筋膜炎持ちなので、色々低反発ウレタンフォームのスリッパや
ゴム付きソックス等履いて来ましたが、今はmary janeで落ち着いています。
ホントに良いです。足が楽です。

ところが、
今のシーズン、ついつい温風ヒーターに当ててしまって泣く羽目になりがちです…!
冷え性ならしく、気がつくと無意識にヒーターの排気口に足を近づけているんですよ。
それもcrocsを脱いで足をその上に置いて、熱くなったら足だけ避難して…
crocsは温水に浸けたりドライヤーで熱したりしてサイズを調整できる
…らしいんですが、まさに過度にソレ状態になるんですね。

投稿者 kota : 13:12 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

で、潰れた形で固定されてしまったりするんで、その度に再加熱して整えたり。
ところが一昨日はかなり長時間過熱し続けていたらしく、
気付いたら微妙に縮んでしまっていました……! うわぁーーーーー!
外則部が当たるようになって痛くなったので、まずはそこを伸ばして
全体を引っ張って…と、色々奮闘してみたのですが、
ジビッツホールがだ円になったままだし、いろいろと… 泣

写真は潰れたmary jane。
なんか…ワイズ縮んでますよね、明らかに。

投稿者 kota : 2008年2月20日 13:13

とりあえずバックストラップがなんかめっさキツいんですけど!(苦笑)
ストラップすると確実に1サイズダウンしてるんですけど!






投稿者 kota : 2008年2月20日 13:13
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。