チャンピオンズ・リーグ・クラシック

今日、ちょっと遅めの昼食時に「観たいものがないな〜」と思いながら
テレビのチャンネルをいじっていた時、CNNと間違えてG+に合わせてしまいました。

そもそも普段、見たことがないといいますか、
番組表のメインページに載っていないんですよね、この局。
Jスポのプレミア放送にして、無理して好きでもないチームの試合を見なくて良かったです。
「MUTV」やっているんですね、この局!

投稿者 kota : 21:37 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

もちろん私がマンUファンなのではありません。
今日の昼にやっていた内容はチャンピオンズ・リーグ・クラシック、
98/99シーズンのチャンピオンズリーグのマンUのゲームでした。
つまり、グループリーグは我らがバイエルンやバルサが同じ組に居たんですね。

まさに点けた瞬間に映ったのはエッフェでした!
バイエルン対マンUのグループリーグのゲームのようです。
私がサッカーを観るようになったのは、ここ最近のことですから
伝説の人達がうじゃうじゃ走り回っているのは、ある意味感動でした。
ちょこちょことした映像では見る事はあっても、
こんなにしっかりと観たのははじめてという選手も居ます。

バイヤンファン歴7年ですので、この面子で知っている顔は半分程、
ヤンカー、リンケ、イェレミース、エルバー、ブラッツォ、隊長、カーンのおっさん
位でしょうか。 あとはヒッツの顔が細い、とか、ドクター変わってねえ!とか
ああ、サーのお腹がすっきりしてる!(笑)とかですね、ポイントは。
おお、この地味な顔はもしかしてマテウス?

何よりびっくりしたのは髪がちょっと長くて、顎ヒゲのあるイェレミース。
ヒゲありますよね?あれ。 あんな事してるから数年後は淋しくなるんだよ。
淋しいと言えば、ショリーは居ないんですね。
出戻る前のリザラズ隊長のハンサムっぷりには驚きます。
しかし、隊長、今のバイヤンにぜひ欲しいプレーヤーです。

それにしても、この組み合せでグループ首位だったんですよね、当時は。
結果も準優勝ですしね。
それに別のグループではラウタンが首位ですしね…時の流れは非情だ。

投稿者 kota : 2008年10月7日 21:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1077

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。