テラプラナ・レザーシューズ到着!

半月程前にこのブログでテラプラナ TERRA PLANAの靴、買いませんか?
というエントリを書いたことを憶えていらっしゃいますでしょうか。
ヴィーヴォ・ベアフット Vivo Barefootというラインのレザー製のフラットシューズ、
Odette オデットというモデルをその時注文したのですが
2週間以上かかって我が家に到着致しました〜

今日はテラプラナの靴、ざっとレビュー! のパート1です。


投稿者 kota : 21:40 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

Terra Plana Odette
箱は簡素なスニーカーでも入っているかのような、薄手のものです。
開けるとボックスの内側にはテラプラナの靴の説明に使われているアイコンが
一面にモノグラムのようにプリントされています。
廉価なサンダルのDopie ドーピーとはパッケージの雰囲気が違いますね〜
ドーピーはクロックスと同じようにフックにかかっていましたよね。
(ドイツの量販店だとビルケンもフックで吊られて販売されてたりしますが)

シューズは片足ずつシューズバッグに入れられています。
(テラプラナのロゴとコンセプト、理念が書かれた
 このかわいいシューズバッグもリサイクル素材です)
箱も、靴袋も、タグも、そして肝心の靴も、全部がかわいい!!

Terra Plana Shoes Bag
箱から出してみるとこんな感じです。
プリントも可愛い過ぎます〜
靴のかかとが潰れているように見えるのはゴムのせいなんですが、
このゴムがなかなかに曲者でした!(詳しくは次回で)

Odette 2
両足揃えて出してみました。
色は結局一番ベーシックなブラック/レッドにしました。
水色や白、モスグリーンもカーキもどれも良かったんですが、冒険心がないですね。
薄いカラーのものだと上履きっぽい印象なのですが、
ブラックだとカンフーシューズに見えなくもないです(笑)。

で、肝心の履き心地や、テラプラナのブランドとしてのこだわりが見える部分は次回で。

投稿者 kota : 2008年10月3日 21:41
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。