ドログバまた長期離脱?

ドログバ、膝を負傷 livedoor スポーツ

チェルシーは1日に行われたCL第2節のCFRクルージュ戦で0−0と引き分けたばかりか、エースストライカーのディディエ・ドログバがケガで退場するというアクシデントに見舞われた。
 左膝の故障で今季序盤を欠場していたドログバはつい最近戦列に復帰したばかりだったが、今度は右膝の靱帯を傷めた模様で、復帰は11月の中旬から下旬になりそうだという。もしこれが正式な診断となれば、すでに長い故障者リストを抱えるチェルシーにとっては大打撃。クルージュ戦ではさらに、ジョー・コール、アシュリー・コール、ジョー、ジョン・テリー、アレックスも負傷している。
 スコラーリ監督は週末のアストン・ヴィラ戦に向け、「日曜日の試合に向けたチーム作りには4日間ある。近づけばまだ様子ははっきりするだろうが、今のところは(負傷者の状態など)まったくわからない」と話した。


投稿者 kota : 21:17 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

チェルシーの公式サイトはいつも遅いな〜と感じるのですが
(バイエルンやらミランは早い感じします。
バイヤン公式なんて、試合終わって見に行ったら早速結果出てたり
明日のスケジュールは休日とかになってますよね〜)
ドログバの続報もまだはっきりとはされていません。
でもかなり痛そうに退場して行ったので、心配です。
靱帯というのが本当だとしたら、二カ月のアウトですか。
それからが忙しい時期になるというのに…
FWはシェヴァ、ピサロと放出するだけでしたし、
なかなかにキツい日々が続きそうです。

シェヴァもピサロも元気でやっているのが、なんだか…ですね。
特にピサロは水を得た魚のようです。
今シーズン、既に去年の働きを上回ってますよ。
…返せとか言わないように頼んます。

投稿者 kota : 2008年10月2日 21:18
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。