おいしいものもネットで注文!

ピザとポテナゲ
今日はブレーメンの話ではありません(笑)。本物のピザのお話です。

ちょっと前に「宅配ピザのドミノ・ピザ」の商品券を頂いていたんですが
実はそれをすぐに無くしてしまいまして(!)諦めていたところ、
読みかけた本の中から出て来たので(誰だ、しおりにしたヤツ!?)
誰もが家事なんかしたくない、のんびり過ごしたい、という週末の夜に使ってみました。

投稿者 kota : 12:25 | -
                                      スポンサードリンク

ドミノ・ピザというと、よくポストにメニューが入っていたりしますが、
今まで、それを見て電話で注文していたのですが、
なにやらネットで注文出来るらしいんですね。知りませんでした。

電話で注文する場合は、あらかじめ
このサイズで、台はこのタイプで、メニューはこれで…
とメモしておいて、どきどきしながら電話をかけます。
あれも食べたい、これも食べたい、とメニューは一つに決めらなくて
たいていハーフ&ハーフにするんですが、その分伝える事が増えて余計に緊張します。

ところがネット注文だとサイズやメニューをその場で選べて気楽ですし
ハーフ&ハーフでも、追加トッピングしても値段もすぐ判るので便利です。
住所とかいちいち言わなくて済むのも気が楽です。
しかも5パーセントのネット割引やクーポンもあるのでお得だったり。

おかげでちょっと予算が浮いた分、サイドメニューも追加してみたり。
写真が全然美味しそうでなくて申し訳ありません。
きっちり写真用にきれいにセッティングして写したかったんですが、
みんな「冷める〜」「早く食べさせろ〜」という思いで、全然余裕がなかったのです。

ピザにあわせるなら飲み物は軽い赤かロゼのワインが良いですよね。
シーフード系なら白もアリだし、サングリアなんかも合いそうです。
私はペパロニ至上主義(笑)なので赤…と言いたいところですが、
バジリコデラックスとハーフ&ハーフにしているので
清々しい緑の香りのイタリア産シャルドネで。
そしてヌーボーには早いですが、ちょっとしっかり目のボジョレーで。
飲み物もハーフ&ハーフ?
ピザに合うワイン


9月30日がドミノ・ピザ、日本上陸の日ということで
今月30日まではクーポン利用でスーパーデラックスのMが2,040円、
ドミノでラックスならMが1,500円という特別価格になっているそうなので
もう一度、今月中にはリピート決定ですね。


宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

投稿者 kota : 2008年10月20日 12:26
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1115

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。