バイエルン辛勝!〜カールスルーエ対FCB

クローゼ
いやー、もうダメかと思いました。
またドローで終わるのかと。
開始直後は元気なバイエルン、前半は競って来て
後半は完全に不味いスパイラルに陥ったバイエルン…だったんですが、
仏伊独共同作戦で86分、均衡を破るゴールが決まりました!

【今日の先発】
カールスルーエ:1 Miller - 27 Celozzi、5 Sebastian、3 Franz、 21 Eichner -
13 Mutzel、10 Porcello - 18 Freis、25 da Silva、20 Iaschwili -
17 Kennedy

バイエルン:1 Rensing - 23 Oddo、3 Lucio、 6 Demichelis、 21 Lahm -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、7 Ribery -
9 Ton、18 Klose

投稿者 kota : 00:57 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

以下、毎度の事ですが、時間に沿って
ダラダラと試合経過を書きなぐっています。
今日は2ゲームと、プレミア(最後ちょっととレビュー)を見ていたので
一層カオスになっています。
なんとなく色分けしてみたり。


ちょおーーーーー!
一分で黄紙デスカ、リベリーーー!

4分、オフサイド。トニ〜〜

7分、シュヴァのシュートはGKに弾かれて得点ならず。
9分、オッドさん。
9分、トーニ枠外。

12分、リベリのシュートもセーブされ。
13分、シュヴァ。

14分、フライスのシュートはクロスバー。
 ミーチョのミス。

・・・・スミマセン、カールスルーエ対バイヤン、
ボロ対チェルシー、ブレーメン対ドルトムント、
一度に見るのはやっぱりムリです。


17分、リベリをモロ蹴っちゃったフライスにイエロー。

19分、ダ・シルヴァーーーーー
 レンジングが何とか止めてやれやれ。


22分、ちょ、ちょ、リベリ、トニ、何やってんのーーーー!?
 二人揃ってボール置き去りですか!

24分、カールスルーエのCKはレンジングが。


31分、なんでこんなにピッチが滑るんだろう(笑)。
 かなりのピンチだったハズなのに、ついつい笑ってしまう…

トーニのヘディングもやすやすキャッチ。

ベンチのファン・ブイテンとポドルスキーが映ってるなー、
バイエルン・ベンチ
と、思った途端、画面にざざざっとボロウスキーが割り込んで来ました(笑)。
なんてイケメン揃いなんだ、このベンチは(笑)。
しかし私はその画面ではなく、むしろ
別の画面に映っている、黄色いチームの監督の顔が好きだ。
顔というか、全部好きなんですよね、ユルゲン・クロップ。
感情表現が共感できると言いますか、見ている方が心配になります。


35分、オッド、クローゼ…ううーーーーいぃ!惜しい!
CKからルシオのヘディングも入らず。


38分、ポルディがウォームアップを。
39分、トーニに代わってポルディin。
トーにはどこか痛そうなので、今日、激しく当たった時に傷めたのかも。

41分、ポルディ、素晴らしい宇宙開発(笑)。

45分、こんな所でなんでこんな不要なファウルを…
 キャプテンがモロ後ろから相手の足元にタックルを食らわしました。
 毎度の事ながら、ボメルのこれが恐い。チェルシーで言うとミケル(笑)。

距離もあるのでFKは何事もなく、ハーフタイム。

カーン
そうそう、こんな人もスタンドに。
バイヤン&カールスルーエの両方に関係有りますもんね。



後半は攻められる事が増えているような。
53分、シュヴァのファウルで、絶好の位置でFKを得たカールスルーエ。
 一旦はバイヤン・ディフェンスに阻まれるものの
 再度、シューーーート!
 しかし足場が若干スリッピーだったのか、わずかに逸れて、危機脱出。

56分、ラームの足元に左後方から入ったムッツェルに黄紙。

しかしかなり滑りますね、このピッチは。
その分、見ていて恐いプレーが多過ぎます。


58分、リベリーに替えてボロウスキーin。

58分、コワーーーーーーーっ!
レンジが止めたものの、ミーチョが先日来なんだか不調。
W杯予選でもそんな感じが見て取れます。

おおおお、ドルトムント先制! フライのFK。
バイエルンもそろそろ得点を取って欲しいのに、
このところずっとカールスルーエのチャンス続き。
バイエルン守備陣、恐過ぎます。


63分、シュヴァは主審が黒いからゼと間違えたんですか?
 なんで主審にパスしようとしたんですか?

64分、久々のバイエルンCK。
シュヴァのキックはキーパーがキャッチ。


今度はボロが突き飛ばしてるし。頼みます。

67分、ポルディ!!
無理せずクローゼにパスすれば良かったのに…


楽隊が追いつきました!
あああ、クロップ監督の不機嫌な顔。胃が痛くなる…


胃が痛そうなのは真っ赤な顔のウリのおっちゃんも同じでしょうが。

と思う間にドルがまた追加点。シャーフさんが今度は胃が痛そうな表情に。


76分、ボロが恐過ぎる。
これじゃ、二冠の翌年に降格…なんて事になりかねないんですけど。

78分、ムッツェルの代わりに…スミマセン。
   続いてカーネルin。

85分、ボローーーーー

クローーーーーゼーーーーーー!!
残り4分、値千金のゴーール。
リベリー?からのパスをオッドがセンタリング、
それをひっかけてクローゼ今期2点目。
久々に華麗なムーンサルト?と期待したら、
ご無沙汰過ぎて、尻餅ついたーーーーーー!
クローゼのしりもち
弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる、クローゼのムーンサルト失敗。
クローゼ

ウリ&クリンジ、ハグー! 暑苦し〜〜

88分、クローゼに代わってクロースin。
えええ? クローゼ、こんな事で負傷交替…?
バイエルン、アディショナルタイムは3分。

楽隊はピサロ!? 同点ゴール。
ロスタイムにピサロ駄目押しの3点目! ドペル!
ピサロ
クロップさん後ろ向いたーーーーー!

と、思ったらジダンが完璧なミドルで同点弾!
クロップさんガッツポーズ! クロップさん、近くの人、持ち上げたー!
カメラも分かっているから、ジダンより先に
クロップさんを映しまくってます!(笑) クロップさん、素敵だ!

ユルゲン・クロップ ユルゲン・クロップ2


バイエルンもこのまま逃げきり試合終了。

今日の結果です:
ブレーメン 3−3 ドルトムント
ハノーバー 2−5 ホッフェンハイム  ホッフェンハイム強過ぎ
ヘルタ・ベルリン 2−1 シュトゥットガルト
ケルン 1−0 コットブス
ヴォルフスブルク 4−1
フランクフルト 0−2 レバークーゼン
カールスルーエ 0−1 バイエルン


ついでに始まる前に見ていた
イングリッシュ・プレミアリーグ、ミドルズブラ対チェルシー。

バラックがまたも長期離脱という事で、
なんだかなーーー・・・という感じもしますが、
それでももう3年の付き合いだ、チェルシーも見てやろう。

ちなみにバラックに関してはこちらに記事を書きました。

ボジングワ、空ぶ・・・・

ベレッチさん、凄い! 
やっぱりベレッチさんはいいなぁーーー!
何、この、スーパーミドル!
52分の3点目、これは、このスピードでこの入り方をされたら
止めようがないでしょう。お見事。

62分、21と繋いで
ランプスが飛び込んで頭であわせた4点目。

66分、ミドルズブラのCKからカウンター。
アネルカのシュートをキーパーが弾いた所にマルーダが。
これで0-5。

58分のアネルカのゴールはどう見てもオフサイド。

85分、あああ、ブンデス始まった。

このまま試合終了。
チェルシーの方が力は上とは言え、あまりにも一方的な展開でした。

投稿者 kota : 2008年10月19日 00:58
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1113

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。