怒濤のビーレフェルト!

久しぶりに面白いゲームを見ました〜!
明日も仕事が早いのに、裏でラグビー日本代表の試合もあったのに、
それでもこれを見て良かった!!

投稿者 kota : 02:08 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク

ブレーメンも決して悪かった訳じゃないんですよね。
色々あったけれどクローゼが調子を取り戻して1ゴール1アシストでしたし。
でも出られなかったヴィーゼが可哀想なぐらいでした。
確かにヴィーゼなら止められたゴールもあっただろうと思います。
でもずっと攻め続けるビーレフェルトの気迫が勝ちました。
両チームとも足を休める事なく素晴らしい攻防でした。
だから激しい当りも多く、イエローの数もかなりだったみたいです。
次節、ブレーメンはかなり苦しい事になってしまいました。


B.メンヘングラートバッハ対シュトゥットガルトのゲームは
グダグダで見てる方の気分も盛り下がる(苦笑)ような展開でしたが
今日のゲームでスッキリしました。
(メンヘングラートバッハはベンチの懐かしいツィーゲもイライラモード)
先制したという事が心理的に大きく働いたにしても
追い付かれても追い付かれてもひたすら攻めた
ビーレフェルトのタフさが勝因だったように思います。

ああ、我がバイヤンも思い出してくれ。

そしてシュトゥットガルトよ、
来年はチャンピオンズリーグでトップレベルのチームの洗礼を受けて来ればいい。
グループリーグ敗退して思い知らされればいい。
王者のメンタリティというものは君たちには備わっていないと。
(バイヤンもどっかに落っことして来ちゃってるんですがね。)

でもブンデスの評価が下がると困るなぁ。

投稿者 kota : 2007年4月30日 02:09
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。