チェルシー今シーズン…

やれやれ、またバイエルンは…
なんでハンブルクに負けるかな。

投稿者 kota : 10:41 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク

これでUEFAカップがカンペキ確定な訳ですが、
もうすっかり吹っ切れてしまっているので、
来期はしっかりと若手を育てて行って欲しいと思います。
そして補強の事ですが、
こっそり言わせて頂ければ、私としてはビッグネームはどうでもいいんで
ファン・ボメルのようなヤクザな闘志に溢れるプレーヤーが欲しいです(笑)。
そういう選手が増える事で、良い子の殻を抜け出せないシュヴァイニーやら
浮き足立ってるラームが目覚めてくれれば良いんです。
ポルディ王子は…やる気が無いならどこへでも行ってくれ。と。
今の若手と首脳陣、やらせてみたら意外と年寄り勢が強かったりしそう。
絶対ウリやルンメニゲや皇帝の方が気迫あり気(苦笑)。

プレーの劣化は悲しいけれど、いまだやる気に満ちたブラッツォや
ショルが居なくなって、カーンも最後のシーズンとなる来期、
しっかりとバイエルンのヤクザカラーを継承して行って欲しいもんです(笑)。
ピザ屋も残ればいいんだ。

「ブンデスリーガ・プレビュー」で言っていた
「もうダメだと諦める状況でも蘇って来るのがバイエルン」
といった意味の言葉に感無量。


そして一方、チェルシーもなんかPL、無理っぽいですね。
ここはどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、
バレが幸せになってくれればいいんで、勝って欲しい気もします。
とはいえ、さんざん「バラック、イラネ」とか言ってたくせに
いざ怪我で抜けられると「カムバーーック」とか言ってるヤツ、腹立ちます。

数年前のようなわんぱく坊主のようなバレが見られなくて
イライラしてるのはなんたってバラックファンなんですから
今のチェルシーでの使われ方は正直カンベンしてくれよーと思ってるんですね。
ドイツ代表じゃ無いんだから、バラックに責任やらランパード負わせず(苦笑)
好き勝手させてやって欲しいです。
ランプス立てるみたいに立ててやってくれれば、ランプス以上の働きは絶対します。

以上、ニワカなオタの戯れ言でした。

投稿者 kota : 2007年4月29日 10:41

追加。
…チェルシー2位で終わったら…アレが見えるかも…
当然、CLも2位ですよね…?

以上、ホントにバラックファンなんですよ、なタワゴトでした。

投稿者 kota : 2007年4月29日 10:47
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/362

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。