イケメンW杯?

すっかりバラックのエントリばかり書きまくっていて
もういっそバラック専門ブログにでもしろよ、という勢いの今日この頃ですが、


中田氏が6位…英女性週刊誌「W杯かっこいい男ランキング」
3日に引退表明した元日本代表MF中田英寿氏が、英国最大手の写真週刊誌ハローマガジンの「ドイツW杯かっこいい男ランキング」で見事6位に入った。


というので「そこには書かれていない人」の順位が気になって(笑)
早速その雑誌のサイトを見に行って来ました。

投稿者 kota : 21:05 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク

やっぱり居るじゃないですか、バラック! しかも中田より上に(笑)
1位−ベッカム ヘアスタイルもファッションもカッコ良いとか
2位−C.ロナウド ベッカムと1パーセント差の2位!ま、マンUだし。
3位−オーウェン 結局イギリスの雑誌なのでイギリスで活躍のプレーヤーが入るんですね。
4位−トッティ やっとトッティ王子ですか!
5位−バラック "ゴージャス"なバラックです
6位−中田 日本で絶大な人気があるから?

てな事だそうです。


一方、Yahoo!スポーツのW杯ページにある「イケメン選手の部屋」。
ここでも取りあえずバラックはグループトップで決勝に進むも、
おそらく男性の介入にあって(? 笑)わずか1パーセントの得票しかありませんでした。


で、ゲンダイネットの
【W杯サッカーのスーパースター】 ミヒャエル・バラック(ドイツ代表MF)

“皇帝”ベッケンバウアーの後継者

という記事には
●セクシー
 ドイツ国内のテレビ局が行った視聴者アンケート「最もセクシーな代表選手」部門で得票率40%を集め、ブッチギリの1位。
 日本人の感覚からすれば、まるでモアイ像のようなゴツイ顔なので「どこがセクシー?」と言いたくなるが、「189センチの長身で優しい顔がカワイイ」「研ぎ澄まされた究極の肉体美」「プリッとした小さなお尻がキュート」「紳士的な振る舞いがすてき」などとドイツ国内では大人気である。

と書かれてます。 …って… モアイって!!(苦笑 やっぱり誰が見てもモヤーイなんだ)
この引用は確か2002年のW杯の時に行われた投票の結果だと思います。
あの時は2位がヤンカー、3位がメツェルダー、4位がカーンだったと思います。


そして今年は
ドイツ女性はバラックと夕食取りた〜い

ドイツ代表チームの中で、ドイツ女性が「自宅に招いて夕食をごちそうしたい相手」として1位の座を獲得したのは、主将のバラックだった。

てな事だそうです。モテモテじゃん(笑)。


写真は「だれ?」て感じのレベル社のキック・オー・マニア(フィギュア)。
コレ↓ですね!

投稿者 kota : 2006年7月12日 21:05

訂正:
2002年の時の結果ですが、1位バラック40パーセント、2位メツェルダー30パーセント、
3位ヤンカー、4位カーンでした。 別ページにしっかり書いてましたよ。

投稿者 kota : 2006年7月21日 20:38
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。