ぽちっとな〜iPad

注文

画像のようにまた買っちゃいました… 超5万円の無駄遣い。
はい、久しぶり過ぎるほどに久しぶりにAppleな話題です。
Cubeで悲劇を目の当たりにして以来、
初モノ…特に後継モデルが来なさそうなモノは行っとけ!
という事が多いです。 手が出る範囲ならば。

実は年末に買ったWin7の代金もまだ払い終わってません。
でも今回はなにかピピっと来たようで予約開始を待っていました。

投稿者 kota : 10:00 | Mac・iPod・iPad/iPhone他
                                      スポンサードリンク

そう、買っちゃったと言ってもまだ予約をしただけで、
商品が届くのはまだ半月も先のこと。
こういう買い方をするのは今までは歴代iPodの事が多かったのですが
発売までカウントダウンする事や、某掲示板で
発送メールや商品の到着が報告されていくのを見るのも
このネット予約の楽しみだったりするんですよね。

と、今更言うまでもないでしょうが、
今回予約入れたのはもちろんiPadです。

明細

予約したのはtouchの時と同じ最下位機種、エントリーモデル。
ムービーを入れるかな?という気もしますが、
音楽もこれではそう聴かないだろうし、
書類は多分MobileMeを介して使うぐらいだろうし
HDDの使い道が思いつかないので16GBで十分かと。
3Gモデルも迷ったのですが、Zero3もある事だし、
どれだけ外で使うかと考えるとやっぱり50グラムは大きい。
で、結局はWi-Fiモデルに。 …iPhoneではなくiPod touch持ってるのにね…


そして金額がちょっと多くなってるのはケースも買ったから。
重そうなオフィシャルものにしたのは安全のためと高さ調節が便利そうだから。
以前、安価なシリコンケースにiPodを入れていたら、
裏面のミラー仕上げの金属が変質してしまったので
さすがに高価なモノ…iPadはAppleのケースで。

他にもキーボードも欲しかったけれど、
入力方式が変わらないならあまり使わないかと我慢。
こうやってアクセサリーを買い揃えるのも楽しいものです。
もちろん財布には堪えますが。

それから他店では保護フィルムも購入。
これは必須でしょう。
…うーん、大きいから貼るの大変そうだな。

こんな感じで発売になるまでも楽しく過ごせそうです。

投稿者 kota : 2010年5月13日 10:00
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1852

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。