crocs 2010春・夏モデル tully レビュー

クロックス タリー

最近、サッカーネタばかりで物欲系の記事を全然書いていませんね。
書きたいネタはたくさんあるのですが、ついつい時間が取れなかったり
何より写真の加工が面倒だったりで…申し訳ありません!

さて、いつの話!?という感じになってしまいましたが、
crocsの今年の春夏コレクションのtully (タリー)を買いました。
今期物では一番狙いのfrances (フランセス)の販売開始が待ち切れず
早めの発売だったtullyを公式でポチってしまいました。
(ついでにtildaも… 
結局francesも買いましたのでこちらは後日改めて)

投稿者 kota : 10:30 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

ティルダ、グレーテル(、クレア、ハレイ)系のシルエットで、
夏らしく更にクロッグっぽい(何か矛盾してる気もしますが)
デザインという感じがしていたのですが、
実際に届いてみると、もっとシャープでスリムな印象です。
ティルダ、グレーテルのほうが、ほっこリといいますか
ころん、としたシルエットと雰囲気を持っています。
tullyを上から
上から見るとこんな感じ。
つま先部分がティルダ、グレーテルより細い気が…
ちなみにティルダはこんな感じ
tildaを上から

ソールはティルダ系同様、分厚く、何気に脚長効果ありそうです。
サイドのモールドラインのあたりがまんまソール厚ぐらいでしょうか。
tullyを真横から


今までのクロックスのシューズ、サンダルは
中底が足のポンプ機能を刺激して、循環をスムーズにさせる為の
または通気のためや滑り止めにもなる
小さな凹凸のディンプル加工がありましたが、
マンモス以降のライナーの流れを受けてか、
今季はこのtullyやfrancesなどいくつかのモデルで
インソール付きのタイプが登場しました。

このインソールはライナーと違って取り外しは不可ですが
さらっとした感触で、夏の履物にはぴったりと思います。
今季ものの新商品一覧でtullyを最初に見た時、
イエローとネイビーのインソールが気に入って、
ネイビーが欲しいと思ったのですが、日本ではラインナップになく
結局夏らしいカラーのライトブルーにしました。
でも、こういう色目ってセールにかかりやすかったりするので
せいぜい履き倒さなくては…とか思ったりしています。セコイですが。

投稿者 kota : 2010年4月24日 10:30
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1844

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。