CL用ユニフォーム

チャンピオンズリーグ用ユニフォーム
皆様、あけましておめでとうございます!
いやいや今年は元旦からトーニのローマへのレンタル移籍、
続いてブレーノ、オットルのニュルンベルクへのレンタル移籍と忙しいですね。

それだけでなく、年末に注文したお買い物が予想外に早くドイツから届いて、
なんと元旦にお年玉気分満載でやって参りました!

そんな今回の目玉はこれ、UEFAチャンピオンズリーグ用のユニフォームです。

投稿者 kota : 17:00 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

ユベントスにミラノで大勝したことで、
バイエルンはチャンピオンズリーグ決勝トーナメントへ駒を進めました。
以前から憧れのCL用サードユニは欲しいと思っていたのですが、
ちょっと無駄遣いを自粛していたこともあって、なかなか買えずじまい……
しかしバイエルンが予選リーグを突破したら、応援の為にも買うと決めたのです!

そんなわけで買いました。
…が。
目ざとい方なら既に突っ込み入れて下さっているかもしれません。
「おいおい、コレ、昨季のじゃないの?」

あっはっは、その通りです。
いや、なんか、私に買ってくれと言わんばかりに叩き売られていたんですよ。
背中、見ます?

チャンピオンズリーグ用ユニフォーム 後ろ
あああ、遂にやってしまいました! ミーチョです!
こんなもの買ってるのって日本ではもしかして自分だけかもしれないです。


なぜ昨季のユニかと言いますと、セールだった、背番号がちょうどよかった(笑)…
以上に、実は今季物のCLユニにはCLバッチが付かないんですよ!
CLユニが欲しかった大きな理由が、この袖のCLバッチと大耳バッチなので
今年のものでは、かなり迷ったのですが、やっぱり要らないかな、と。
CLバッジは別売の物を買って来てくっつける…という訳には行きませんし、
言い換えれば昨季のものが残っていて良かったな、という感じです。

そりゃレアル・マドリーやミランに比べると見劣りはしますが、
大耳バッジ(ビッグイヤーバッジ)をつける事が許された数少ないクラブですから
やはり一つは持っていたいなぁ…と思う訳です。
もちろんこの大耳バッジの数字が「5」となったものが欲しいというのが本音ですが(笑)。
チャンピオンズリーグ ビッグイヤーバッジ

ちなみにこのマークを付けられるクラブは現在バイエルンを含めて5つ。
先述のレアル・マドリード、ACミラン、そしてリバプール、アヤックス、バイエルン。
CLでの優勝回数が5回以上、または3年連続優勝のいずれかを果たしたチームしか
このビッグイヤーバッジを付ける事ができません。
その為、レアル・マドリーは「9」、ミランは「7」、リバプールは「5」、
バイエルンとアヤックスは「4」という優勝回数を表す数字がこのバッジに描かれています。

とりあえず、今世紀になってからは一度しか優勝していないので、
なんとか今年は………いや、来年は……

投稿者 kota : 2010年1月3日 17:00
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1806

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。