フランスパン工房シュガーバター味〜タメしました!

フランスパン工房シュガーバター味 パッケージ
久しぶりにモラタメさんでタメしてみました。
「フランスパン工房 シュガーバター味 12個セット」
以前からあったスナックですが、甘味アップ+特許取得の新製法ということで、
リニューアルバージョンのお試しとなりました。

投稿者 kota : 11:22 | 食べ物・飲み物他
                                      スポンサードリンク

パン系のスナック菓子というと、「コパン」もありますよね。
今はなきコパンのクリームチーズ味はワインのおつまみに驚く程ぴったりでした。
で、こちらの「フランスパン工房」の方はよりお菓子っぽいテイストです。
そのまんまフランスパンをチップスにしたお菓子ですが、
ちょっとチップスというには厚めな感じで中途半端な感じが否めなかったのですが、
今回のお試しで届いたものは薄い!!
ホントにチップスですね!

フランスパン工房シュガーバター味 中味
こんな感じに普通のポテトチップス程の厚みです。
もしかすると成型ポテトチップスより薄いぐらいでしょうか。
耳の部分が厚く見えますが、実際に厚みはほとんどありません。


今回は12個で送料関係費840円でしたので、一気食いしても平気なお値段です(笑)。
実際、パソコンの前に座っていると何かつまみたくなるんですよね。
(昔のAppleのApple Studio Displayというモニタはスタンドの足の部分は
ジャンクフード置き場として作ったと、プロもフィルムで言っていましたっけ)
このフランスパン工房には「シュガーバター味」・「キャラメル味」・
「ペッパーベーコン味」の3タイプがあるのですが、
ビールのおつまみにでもするのなら、次回のペッパーベーコンなのですが
パソコンサイドのおやつにするならシュガーバター味かな、と今回に応募しました。

袋を開けた途端にバターの香りと甘い香りがふわあっとします。
食べ易いラスクといったお味で、もっと甘くても良いかも、と思いました。
バターの味も結構しっかりとしているのですが、
ひと袋全部食べてしまっても総カロリー量は200kcalありません!
ポテトチップスの半分以下ですね。
カロリーを気にしている方のおやつにもいいかもしれません。


最近立続けにタメに応募しているのですが、
今回は締め切りから発送までがとても早くてびっくりでした。
気持ちが盛り上がっているうちに届くのって、やっぱりいいですよね。


モラタメさんサイトはこちら。


投稿者 kota : 2009年9月3日 11:22
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1689

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。