秋の新製品、crocs tilda ティルダのレビュー

crocs tilda ティルダ/チルダ
詳しいレビューは次回に… などと書いたまま、サッカーの記事と仕事に追われて
すっかり延び延びになっていました、gretelに続く秋冬物クロックスの新モデル、
tilda ティルダのレビュー、お待たせ致しました!

もう毎日履いていますよ〜!
本当に歩きやすく履きやすいです。
結構甲の部分がぴったりしたモデルだと思っていましたが、しかし甲薄にとっては、
歩いているとやっぱりある程度、厚手の中敷を入れた方がしっくり来るかなと感じます。
通常の方や、甲高の方には結構ぴったりとしたモデルだと思いますが。
写真の通り、幅もかなり細めです。

投稿者 kota : 22:20 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

秋らしい色合いだったのと、新鮮なカラーだったので、
最初に本家サイトで見た時からこのプラムが気になっていて、
このカラーにしたのですが、やはりとても足元に目を引き付けるカラーのようです。
まだ暑いからと言って、夏物や薄い色調のウェアでは浮いてしまいますね。

crocs tilda ティルダ/チルダ 上から
上から見ると、昨年のjuneauなんかと同じようなシルエットに見えますが、
履いた感じはかなり違っていて、今年のtilda、gretelはすっぽりと包まれる感じです。
とにかく、履き心地の面でもライナーが大きなポイントですね。

crocs tilda ティルダ/チルダ アウトソール
ソールは滑りにくく丈夫なゴム素材を使っているとか。
カラー違いになっているのはgretelと同じですが、カラーは微妙に違っていたりします。
このtildaのプラムはリボン(シューレース)と同じ、エスプレッソカラーのアウトソールです。


crocs tilda ティルダ インナーライナー
ライナーは結構丈夫そうなナイロンっぽい素材。
パソコン用バッグのバリスティックナイロンみたいな、
アディダスやナイキなどのスニーカー等に使われているようなアレです。
濡れたらかなり色落ちしそうな感じに、材質表示シールが染まっていました(笑)。

汚れたらライナー部分は外して洗えるとの事です。
ライナーの裏側(靴側)にはベルト通しのようなパーツが付いていて、
シューレースでシューズ本体に留められていて、ぱこっと外れます。
crocs tilda ティルダ インナーライナー2


gretel グレーテルとtilda ティルダは同じタイプのボディを使用した
ある意味、バリエーションなのですが、比べてみるとこんな感じです。
crocs tilda ティルダとgretel グレーテル
印象はずいぶん違っていますね〜


それと、とても気づきにくいのですが、tildaもgretelも、
シューレースの金具に小さく小さくcrocsロゴが入っているんですよ!
シューレースのcrocsロゴ

着画(?)などは前回の記事をご覧下さいませ。


クロックス オンラインショップ

投稿者 kota : 2009年9月26日 22:21
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1717

コメント

スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
[url&eq;http://bagshop78.com/brandcopy-m-26.html]カルティエ 結婚指輪 トリニティ ss[/url]

投稿者 カルティエ 結婚指輪 トリニティ ss : 2017年1月7日 07:20 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.16



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。