バイエルンTシャツ、初めての4つ星

ロゴTシャツ
とても今さらな感じもしますが、
初めて4つ星の付いたバイエルングッズを買いました。
我が家の3つ星アイテムの中には、まだ全然未使用だったり
袖を通していないものも結構あるのですが、いい加減肩身が狭い気もしていたのです。
星3つの方が収まりも良いですし、今さら変わるのもな〜とは思うのですが、
バイエルンファンとしては、星が増えるのは喜ばしい事なので
ここは星4つのアイテムもそろそろ買っておくか、という感じでしょうか。

投稿者 kota : 20:23 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

まず、このユニフォーム等に付けられている星についてのご説明を

これは1963年以降のブンデスリーガ優勝回数によって付けられる星で、
リーグ優勝3回以上が星1つ、5回以上が星2つ、10回以上が星3つなのですが、
昨年、2007-08シーズンのバイエルン・ミュンヘンの優勝をもって
トータルの優勝回数が21となり、現在、星が1つ増えて
優勝回数20回以上を表す星4つとなっているという訳です。

ロゴバッグ
ホントに3つ星グッズ、沢山あるんですけど…!

そんな訳で、初めての4つ星アイテムはお手ごろ価格の、ダメージ風Tシャツでした。
大人サイズでは17.95ユーロ(今なら2,500円以下)のアイテムだったかと。
(14.95ユーロから、と書かれていますがキッズサイズの価格です。)
珍しく赤いアイテムではないものを。
バイエルン公式グッズは驚くぐらい丈夫なので(さすがドイツの目)、
これもガンガン洗ったとしても4、5年は十分着れそうです。

このところ大金欠なので、今シーズン内には無理そうですが、
アウェーのレプリカユニも欲しいと思っています。
長袖ホームユニも欲しいのですが、新ユニのデザイン次第でしょうか。


【大決算セール】adidas 08/09 バイエルン・ミュンヘン AWAY 半袖【ユニフォーム/ブンデスリー...

レプリカユニは日本のショップで買った方が、送料を考えると安い気もするのですが
何しろ背中にマーキングをしてもらうとなると、やっぱりドイツなんですよね。
(ぐずぐずしているうちに背番号「2」のユニフォームは
 消えてしまって、買えなくなってしまったのが残念です。)
日本でも楽天なんかを見ていると、マーキングしてくれるところはあるんですよ。
サイドバーに広告を貼らせて頂いている加茂さんとかでもやってますし。

しかしですね、対応背番号がですね、当たり前っちゃー当たり前なんでしょうが、
トーニさんとかクローゼとか、リベリーとかシュヴァとかラームとか…なんです。

……最近、すっかり背番号「6」が欲しい訳なんですね(笑)。
誰よ、それ?とか周りに言われるのは承知で。
(前回買った時は「20」入れてもらいました 笑)


日本でも買えるバイエルン・ミュンヘングッズを見てみる 》

投稿者 kota : 2009年5月4日 20:23
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1491

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。