CoMolto コモルト バッグ届きました

コモルトバッグ全体

ひと月程前の記事に書いていた、楽天マガジンで見かけた
くったり系バッグ、コモルトバッグが届きました。
このコモルトバッグも親のモルトバッグも相変わらずの人気なので、
カラーによっては一カ月待ちとなっているようです。
私の場合もひと月待ちました。結構注文が集中していた時だったみたいです。

楽天でもYahoo!ショッピングでも買えるショップのものなのですが
楽天ポイントも使いたかったし、これ自体ポイントも3倍付くので楽天で。
そうしたところ、レビューを希望するリクエストが12件も入っていたので
このページでも真剣にレビューをしてみようかな、と思います。

投稿者 kota : 20:20 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

今回選んだカラーはシャンパン。
どうせ合皮なら、見るからに安っぽいビニールと見られないように
あえて革っぽくないカラーにしました。

シルバーよりはかなりイエロー味が強いのですが、
光の感じで見た感じの色もちょっと変わるようで、
室内で見ると、ちょっとブロンズのような色を帯びます。

上の写真では結構物を入れているので、
サイドの方のくったり感はありませんが、本当に沢山、ものが入ります。
あくまで小さい方のコモルトを買ったのですが、
写真の通り、形も崩れていないのに、こんなに入っています。
コモルトバッグ

出してみましょう。

カバンの中味
さすがにコモルトのサイズでは、上の方が出ていましたが
A4サイズの雑誌が入ります。(って、これは通販カタログですが 笑)
あとは500mlのペットボトルにスプレー、手帳、財布、化粧ポーチ、
巨大なケータイ、iPod touchが 上の写真のバッグに入っていました。

コモルトポケット
内側はまん中に大きな仕切りポケットがある他に、
片方のサイドにはファスナー付きの内ポケット、

コモルトポケット2
反対側にはファスナー無しのポケットとケータイ用ポケットがあります。
バッグ自体はマグネットホックでぱちんと閉まります。

コモルト外ポケット
外側にもファスナーポケットがあります。

こんなに小振りに見えるのに、ホントに色々入ります。
試してみたら、iBook(今ならMacBook)の12インチなら普通に入りました。
ノートパソコンを持ち歩くなら、このぐらい太めの持ち手の方が安心なのと、
柔らかくて肩からかけた時も痛くないので良いですね。

なんだかんだ言っても、こんなプチプラなので、試してみる事が手っとり早いかも。
旅行用のサブバッグにいいかな、と思ったので、色チも行く予定です。


CoMolto-コモルト- の詳細ページをみる 》



投稿者 kota : 2009年4月21日 20:21
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1464

コメント

kotaさん コメではお久しぶりです^^
今年は、この様な形のバック流行ってますね!
この写真見て、小さいサイズでも
こんなに入るとは、ビックリです。
かなり、興味深い〜(^^)
いつも、遊びに来てくれてありがとう^^
また、お邪魔します(*^^)v

投稿者 Life : 2009年4月22日 15:21 

Lifeさん、こんにちは〜
いつもこっそりと、拝読だけして
コメもせず帰って来てしまい、申し訳ないですっ!

こんなものレビューする事はないなかぁーと思っていたら
レビューを見たいという人が多かったので、びっくりしました。
やっぱり売れているアイテムは、
「買おうかな」と悩んでいる人も多いんだな、と実感しました。
皆様に、記事ネタ与えて頂いている感じです(笑)。
ではではコメントありがとうございました〜

投稿者 kota : 2009年4月22日 18:06 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。